『エラー E 表示の対処法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ PM-A700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM-A700の価格比較
  • PM-A700のスペック・仕様
  • PM-A700の純正オプション
  • PM-A700のレビュー
  • PM-A700のクチコミ
  • PM-A700の画像・動画
  • PM-A700のピックアップリスト
  • PM-A700のオークション

PM-A700EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月 7日

  • PM-A700の価格比較
  • PM-A700のスペック・仕様
  • PM-A700の純正オプション
  • PM-A700のレビュー
  • PM-A700のクチコミ
  • PM-A700の画像・動画
  • PM-A700のピックアップリスト
  • PM-A700のオークション

『エラー E 表示の対処法』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM-A700」のクチコミ掲示板に
PM-A700を新規書き込みPM-A700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

エラー E 表示の対処法

2008/01/02 17:52(1年以上前)


プリンタ > EPSON > PM-A700

スレ主 yamadonさん
クチコミ投稿数:9件

インク交換後、E 表示になり、印刷不能になりました.取説記載の異物の有無確認しましが特に無くそのままです.使用頻度は、30枚/月ですが、そろそろ寿命でしょうか?それとも修理するほうが良いでしょうか?

書込番号:7194264

ナイスクチコミ!4


返信する
LEON-RPDさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2008/01/03 23:01(1年以上前)

故障なら修理代考えると買った方が良いかもですね。
私もPM-A700使ってますが金出して修理して使う価値あるプリンタとは思えません。

エラー内容は異物で間違いないですか?廃インクエラーなら何とかなりますけど。

書込番号:7199542

ナイスクチコミ!1


スレ主 yamadonさん
クチコミ投稿数:9件

2008/01/03 23:42(1年以上前)

廃インクエラーの対象方法を教えていただけますか?

書込番号:7199785

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2008/01/22 17:33(1年以上前)

先ほど『壊れた』と言うPM-A700をもらってきたので
電源ONでほとんど全てのLEDが点滅して使用不能。
PC(XPsp2)に繋ぎドライバーを入れたところ『内部部品の調整が必要です』でした。
色々調べ「廃インクの満タン」ではないかと思い、
SSC service utilityを使ってリセットし、回復しました。

SSC service utilityはこちら↓でDLできます。
http://www.ssclg.com/epsone.shtml

実例はこちら↓で紹介されています。
http://inkmiyax.blog81.fc2.com/blog-entry-83.html

ご健闘を祈ります。

書込番号:7279321

ナイスクチコミ!2


nadia777さん
クチコミ投稿数:7件

2009/12/23 16:31(1年以上前)

年賀状を印刷していたら、「廃インク吸収パッド」満タンエラーとなりスキャナ以外は使用できず困っておりました。
ご紹介いただいていた方法で、復旧しました。
といっても、パッド交換をしたわけではないのでインク漏れの心配は残るのですが。
とりあえず年賀状くらいは印刷できそうです。
また、廃インクエラー(正式なエラーメッセージは「プリンタ内部の部品調整時期が近づいています」)問題があること自体知りませんでした。
先人の皆様に感謝申し上げます。

書込番号:10673642

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > PM-A700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PM-A700
EPSON

PM-A700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月 7日

PM-A700をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング