『ドライバ新しくなりましたが。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:8色 PX-G5000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PX-G5000の価格比較
  • PX-G5000のスペック・仕様
  • PX-G5000の純正オプション
  • PX-G5000のレビュー
  • PX-G5000のクチコミ
  • PX-G5000の画像・動画
  • PX-G5000のピックアップリスト
  • PX-G5000のオークション

PX-G5000EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年11月12日

  • PX-G5000の価格比較
  • PX-G5000のスペック・仕様
  • PX-G5000の純正オプション
  • PX-G5000のレビュー
  • PX-G5000のクチコミ
  • PX-G5000の画像・動画
  • PX-G5000のピックアップリスト
  • PX-G5000のオークション

『ドライバ新しくなりましたが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PX-G5000」のクチコミ掲示板に
PX-G5000を新規書き込みPX-G5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ドライバ新しくなりましたが。

2007/12/25 09:39(1年以上前)


プリンタ > EPSON > PX-G5000

クチコミ投稿数:62件

ドライバが 6.50になりましたが、

プリントボタンを押して、プリンタが実際に印刷を始めるまで時間が長くなりました。

約2秒だったのが → 約8秒位になりました。

皆さんの環境では、いかがですか。

書込番号:7159963

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1489件

2007/12/25 10:27(1年以上前)

まぁ、ドライバは新しいものがイイとは限らないのはよくある話ですね。

だいたい最新機種用に作ってあるからね。旧モデルには不都合が出る場合が結構ありますね。

書込番号:7160081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2007/12/25 15:26(1年以上前)

>まぁ、ドライバは新しいものがイイとは限らないのはよくある話ですね。

そうですね。


ちなみに 当方では、WindowsXP Pro SP2 で IEEE1394に接続しています。

USB2.0 接続だと また違うのかもしれません。

書込番号:7160995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1489件

2007/12/25 15:45(1年以上前)

プリンタとかUSB2.0で充分じゃないの?

USB1.1でもいいくらいだもの。。。。

書込番号:7161052

ナイスクチコミ!0


jfsさん
クチコミ投稿数:1858件Goodアンサー獲得:51件 PX-G5000のオーナーPX-G5000の満足度4

2007/12/25 23:41(1年以上前)

デカマンさん こんばんはJFSです。
新しいドライバはプロトコルが変わったようですね。スプールに時間がかかります。
接続は1394の方が良いです。USBは特にケーブルが長いとノイズを拾い易いので、やはりパラレルか1394となりますね。私は4000も5100も5500も全て1394で接続していますが、USB接続でたまに発生するごく僅かなノイズ(印刷ムラのような細い黒い線)は1394では発生しません。次期モデルのG5300はUSBオンリーになったのが惜しまれます。

書込番号:7163109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2007/12/27 22:53(1年以上前)

>新しいドライバはプロトコルが変わったようですね。スプールに時間がかかります。

やはり時間がかかりますか。それにしても遅すぎるような・・・


>USB接続でたまに発生するごく僅かなノイズ(印刷ムラのような細い黒い線)

気になったことはありませんが、そのような話を聞いたことがあるもので。


>次期モデルのG5300はUSBオンリーになったのが惜しまれます。

同感です。
私の場合、USBのほうにもサブのマシンをつないでいます。
インターフェイス2つ・・・これは、なかなか重宝しています。

書込番号:7170909

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PX-G5000
EPSON

PX-G5000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年11月12日

PX-G5000をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング