『WinVista Driver で Win7 正常動作しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 PM-D770のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM-D770の価格比較
  • PM-D770のスペック・仕様
  • PM-D770の純正オプション
  • PM-D770のレビュー
  • PM-D770のクチコミ
  • PM-D770の画像・動画
  • PM-D770のピックアップリスト
  • PM-D770のオークション

PM-D770EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月 7日

  • PM-D770の価格比較
  • PM-D770のスペック・仕様
  • PM-D770の純正オプション
  • PM-D770のレビュー
  • PM-D770のクチコミ
  • PM-D770の画像・動画
  • PM-D770のピックアップリスト
  • PM-D770のオークション

『WinVista Driver で Win7 正常動作しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM-D770」のクチコミ掲示板に
PM-D770を新規書き込みPM-D770をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

WinVista Driver で Win7 正常動作しました。

2011/03/14 00:34(1年以上前)


プリンタ > EPSON > PM-D770

スレ主 sasuke0007さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6938件 PM-D770の満足度3

Win7標準インストール済みドライバでは PM-D770 の全ての機能が使えず、
不便でしたので WinVista 64bit 用ドライバを Win7/64bit OSにインストールして見ました。
結果は良好 CD/DVD/BDレーベルダイレクト印刷も、問題無く綺麗に出来ました。

書込番号:12779853

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19件

2011/03/29 14:43(1年以上前)

PCが壊れたのをきっかけにXPからWIN7に変えましたが
DVDへ印刷ができず、解決法を探してこのスレッドを見つけましたが
うまく動きませんでした。今回私がやったのは、
1、WIN標準ドライバーの削除
2、ビスタ64Bitのインスト(ビスタSP2でインスト)
3、Multi〜のインスト(これもビスタSP2でいんすと)
とやりましたが、Multi〜の「印刷」ダイアログは選択できましたが
印刷ができませんでした。
もう少し詳しく手順を教えてもらえないでしょうか?

書込番号:12835779

ナイスクチコミ!0


スレ主 sasuke0007さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6938件 PM-D770の満足度3

2011/03/29 17:38(1年以上前)

私が行ったのは Win7 標準ドライバの削除は行わず Win Vusta ドライバをダウンロード後に
インストールしました。
之だけで CD/DVD/BD 印刷又インク残量計も正常に起動致しました。
ドライバインストールは USB ケーブルは PC本体に接続せず、ドライバインストール途中で
接続ポートの自動検索画面に行き着いた所で USBケーブルを接続し、電源 ON 後は其のまま
細動で終了はました。

書込番号:12836244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2011/03/30 15:07(1年以上前)

すばやい回答ありがとうございます。
ビスタのドライバをそのままインストとありますが
Multi〜は別でインストしたんですよね?

書込番号:12839481

ナイスクチコミ!0


スレ主 sasuke0007さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6938件 PM-D770の満足度3

2011/03/30 18:19(1年以上前)

私がインストールしたのは PM-D770 のドライバのみです。
CD/DVD/BD 等のレーベル印刷ソフト等は EPSON の物は使用して居ませんので、
その他のソフトウェアは未インストールです。

CD/DVD/BD 等の印刷ソフトはラベルマイティ11 を使用して居ます。

書込番号:12840010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/04/01 22:42(1年以上前)

なるほど、エプソンのMulti〜は使っていないのですね
やってみたけど、やはりダメでした。
やっぱ、ムリなのかな〜
色々とありがとうございました。

書込番号:12848183

ナイスクチコミ!0


スレ主 sasuke0007さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6938件 PM-D770の満足度3

2011/04/02 02:11(1年以上前)

Multi-Print Quicker Vsta/64bit 用を Win7/64bit にインストールして
CD/DVD/BD ダイレクト印刷起動試して見ました。
特に問題無くDVD レーベル印刷出来ました。

書込番号:12848919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/04/02 10:39(1年以上前)

たびたびのレスをありがとうございます。
昨日のレスで今のプリンターが壊れるまで
DVD印刷はあきらめようと思っていたのですが
今朝最後のレスをみて、もう一度やってみたら
なんと、あっさり印刷できました。
なんと感謝していいか解らないぐらいうれしいです。
ありがとうございました!!

書込番号:12849618

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > PM-D770」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イージーフォトプリント 2 2013/02/09 17:04:48
WinVista Driver で Win7 正常動作しました。 7 2011/04/02 10:39:29
『つよインク』は強いんですか? 0 2006/08/19 19:23:53
印刷が遅い 0 2005/09/19 1:31:12
液晶とかは実際便利なのでしょうか? 2 2006/01/17 8:18:05
どうですかね〜 1 2005/05/10 0:08:01
プリントソフト 0 2005/04/25 14:22:13
インクの持ち具合について。。。 4 2005/04/13 0:07:51
比較 0 2005/03/29 19:39:38
¥19000 0 2005/03/20 15:08:18

「EPSON > PM-D770」のクチコミを見る(全 118件)

この製品の最安価格を見る

PM-D770
EPSON

PM-D770

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月 7日

PM-D770をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング