『エプソン E-200のプリンタをお持ちの方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:その他 インク色数:6色 E-200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E-200の価格比較
  • E-200のスペック・仕様
  • E-200の純正オプション
  • E-200のレビュー
  • E-200のクチコミ
  • E-200の画像・動画
  • E-200のピックアップリスト
  • E-200のオークション

E-200EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 4月22日

  • E-200の価格比較
  • E-200のスペック・仕様
  • E-200の純正オプション
  • E-200のレビュー
  • E-200のクチコミ
  • E-200の画像・動画
  • E-200のピックアップリスト
  • E-200のオークション

『エプソン E-200のプリンタをお持ちの方』 のクチコミ掲示板

RSS


「E-200」のクチコミ掲示板に
E-200を新規書き込みE-200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

エプソン E-200のプリンタをお持ちの方

2006/05/08 23:59(1年以上前)


プリンタ > EPSON > E-200

クチコミ投稿数:974件

一つだけ簡単な質問があるんですが、このプリンタで印刷した写真をよーく見ると少し縦線のようなかすれ線はありませんか?

書込番号:5062774

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:7件

2006/05/11 12:11(1年以上前)

「よーく見ると」わかる程度のかすれなら正常範囲であるかと思います。よーく見なくても明らかにわかるレベルの場合はノズル・クリーニングやギャップ調整というものが必要になることもあります。

書込番号:5069009

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:974件

2006/05/12 19:31(1年以上前)

返答ありがとうございます。故障ではないことがわかりました。ありがとうございます

書込番号:5072375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:13件

2006/05/13 00:40(1年以上前)

縦線はあります。
気になるようでしたら、PCに繋いで双方向印刷をOFFにすれば綺麗に印刷できます。
また、ドットサイズも小さくなるので単体で印刷するより遥かに綺麗に印刷できます。
ちなみに、ギャップ調整をしても縦線は消えません。

書込番号:5073415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:974件

2006/05/22 17:53(1年以上前)

>PCに繋いで双方向印刷をOFFにすれば綺麗に印刷できます。
どこで設定できますか?

書込番号:5101131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1576件Goodアンサー獲得:29件

2006/12/08 08:37(1年以上前)

超厚紙の光沢写真紙で、超細かく見て隅々までチェックしましたが、横線や縦線など皆無ですわ!

店の写真屋さんと一緒です!

書込番号:5728840

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「EPSON > E-200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
厳しい評価が多いようですが、満足しています。 0 2019/07/18 16:55:02
5年放置していましたが 0 2011/09/28 1:09:17
今更ながら感想 0 2008/08/02 21:40:59
E-150ですが、目詰まりが酷い。 0 2007/05/07 17:30:37
とてもきれいです。 0 2007/02/21 23:04:36
SDカード対応 1 2008/04/06 18:17:17
驚かされました。 1 2006/12/18 19:11:11
やはり詰まるか! 6 2007/01/18 18:20:12
名刺サイズは印刷できるの? 2 2006/07/04 2:22:58
ノズル詰まり 4 2006/05/13 0:51:54

「EPSON > E-200」のクチコミを見る(全 134件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

E-200
EPSON

E-200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 4月22日

E-200をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング