今回ポスターを自社制作する命令で初めて大判プリンターを購入します。ご指導宜しくお願い致します。
ポスター用紙にふさわしい用紙は、コート紙だと思うのですがこのプリンターで使えるカット紙とロール紙の型番を教えて頂けないでしょうか、宜しくお願い申し上げます。また他社でも良い物が有れば知りたいのですが宜しくお願い致します。
ホテルなどの壁?や柱にも案内を張りたいと考えています。
全く関係有りませんが、このアイコン35歳以下の次が50歳以下なのですが、飛びすぎではないですかね・・・余談です。すみません
書込番号:5096979
0点
http://www.i-love-epson.co.jp/products/maxart/media/media_px1.htm#koutaku
でよろしいですか?
エプソンが自社HP内に掲載している他社メディアの情報です。
ただ、420もしくは432mm幅のメディアは少ないですよ。
販売店に相談してみてください。
積極的にラインナップしているのは、
ピクトリコ
http://www.pictorico.co.jp/products/index01.htm
桜井のCAD用紙
http://www.sakurai.co.jp/products/planning/cad_ij/cort.html
あたりですかね。
書込番号:5097010
0点
余談ですが、カット紙を使うのあれば、6500で宜しいのですが
ロール紙を使うのであれば、PX-7500もしくは7500Sのほうが
本体としては現実的です。
値段が・・ですがインクを1-2セットも使えば元が取れる程度
の価格差です。6000番台の機種は購入してから、用紙に困ります
ので。
ポスターなどなら、4色機の7500Sで画質的にも十分かなーと。
速度重視モデルですけどね。
書込番号:5097015
0点
PX-6500というか、PX-6000シリーズに使える用紙を紹介しているサイトですよ。
http://www.paperandgoods.com/shop/contents/PX6000.aspx
エプソン純正紙も販売していますが、価格的に考えたら汎用品のほうが安いですよね!
確かにPX-7500の方が使い勝手と価格差を考えたら良いと思いますが、場所をとるのもまた確かですよね。
書込番号:5311201
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > PX-6500」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2008/02/29 0:56:32 | |
| 3 | 2008/02/07 9:19:30 | |
| 2 | 2007/03/22 12:06:12 | |
| 1 | 2006/07/06 1:08:10 | |
| 4 | 2006/08/02 12:52:38 | |
| 3 | 2006/03/31 10:19:53 | |
| 1 | 2006/01/31 12:20:18 | |
| 1 | 2006/01/09 9:23:48 | |
| 1 | 2005/11/10 14:06:56 | |
| 3 | 2005/10/12 11:22:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







