『廃インクカウンターリセット法について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 カラリオ PX-V630のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ PX-V630の価格比較
  • カラリオ PX-V630のスペック・仕様
  • カラリオ PX-V630の純正オプション
  • カラリオ PX-V630のレビュー
  • カラリオ PX-V630のクチコミ
  • カラリオ PX-V630の画像・動画
  • カラリオ PX-V630のピックアップリスト
  • カラリオ PX-V630のオークション

カラリオ PX-V630EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年10月 6日

  • カラリオ PX-V630の価格比較
  • カラリオ PX-V630のスペック・仕様
  • カラリオ PX-V630の純正オプション
  • カラリオ PX-V630のレビュー
  • カラリオ PX-V630のクチコミ
  • カラリオ PX-V630の画像・動画
  • カラリオ PX-V630のピックアップリスト
  • カラリオ PX-V630のオークション

『廃インクカウンターリセット法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ PX-V630」のクチコミ掲示板に
カラリオ PX-V630を新規書き込みカラリオ PX-V630をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

廃インクカウンターリセット法について

2008/04/17 16:19(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ PX-V630

クチコミ投稿数:12件

使用してちょうど2年目です。
今印刷に使っておりましたが、「プリンタ内部の部品調整が必要です」「お買い上げの販売店、またはエプソンの修理窓口にご連絡ください。」というメッセージが半月ほど前から出てましたが、とうとうウントモスントモ言わなくなり使用不可能になりました。
修理をするのに8,400円掛かるとのサポートのお答。しかもその値段は日野市の修理窓口へ持ち込んだ時のお値段とのこと。
かなり怒ってます。
他の機種の口コミで知ったのですが、「廃インクカウンターリセット法」でとりあえず動くとのことを知りました。
どなたかおわかりの方おられましたら、教えてください。お願いします。

書込番号:7686035

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2167件Goodアンサー獲得:57件

2008/04/17 16:47(1年以上前)

この機種のクチコミは見られましたか? ↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/00601511014/SortID=5279569/

書込番号:7686117

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2008/04/17 17:03(1年以上前)

CADと格闘中 さん
ありがとうございます。しかし、これをさっきからやてるんですが、ダメなんです。

書込番号:7686171

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 カラリオ PX-V630の満足度5

2008/04/17 17:52(1年以上前)

修理代金 8,400円ですが、けして高い値段では有りません。
廃インクエラー解除を、メーカー以来すると Canon とは違い、内部調整とグリスアップ。
廃インク吸収材新品交換又インクカートリッジも全 4色新品が取り付けられて、帰って来ます。
以前 Canon も廃インクエラー解除以来した事が有りますが、インクは付着で戻って来ました。
同一箇所故障保証 3ヶ月も付きます。

EPSON ドアtoドアで、以来すると、修理持込の手間も有りません。
CCS フリーソフト又は、ボタン操作でエラー表示のみ回避しても、廃インク吸収材は
満タン状態の為、プリンタ下から廃インクが漏れて悲惨な結果特に PC ラックの上に置いて
使用している場合は、その下の PCに被害が及ぶ可能性も有ります。

書込番号:7686322

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 カラリオ PX-V630の満足度5

2008/04/17 18:10(1年以上前)

ついでに、廃インクエラーとは EPSON&Canon プリンタより、可也縁遠い又環境に優しい
プリンタを、下記に紹介して置きます。
http://h50146.www5.hp.com/products/printers/inkjet/aio/ps_c6280/index.html
現在私も一世代前の Photosmart C5180 を、常用カラーコピーとして使用していますが。
インクが殆ど無駄に成らず、又下記のカートリッジ使用で 105円の詰め替え用インクが
使用出来る為、気に入って下ります。
http://www.daiko2001.co.jp/innk/hp-177-com.html
現在中のインクは 100円ショップダイソーの EPSON 用詰め替えインク 6色を、使用しています。
実売価格は、下記に参考が有ります。
http://www.bestgate.net/printer_hp_photosmartc6280cc991cabj.html

書込番号:7686385

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ PX-V630」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだ現役で使っています 2 2021/12/17 13:49:41
インク詰まり解消 0 2016/01/22 17:33:58
印刷しない 4 2010/10/25 21:57:18
カラーインクのみで黒を印刷したいのですが。 0 2010/03/25 14:29:48
インクについて 3 2009/07/07 23:00:33
遅いレポですが・・・ 2 2008/12/30 13:05:19
安かったです 0 2008/07/21 7:31:05
すみません質問ですが 6 2008/07/07 21:27:17
廃インクカウンターリセット法について 4 2008/04/17 18:10:05
ずっと4,980円! 3 2008/04/06 1:27:20

「EPSON > カラリオ PX-V630」のクチコミを見る(全 222件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ PX-V630
EPSON

カラリオ PX-V630

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年10月 6日

カラリオ PX-V630をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング