『印刷面に黒インクが付着します』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥49,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥49,800¥49,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ PM-A890のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ PM-A890の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PM-A890のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PM-A890の純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PM-A890のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PM-A890のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PM-A890の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PM-A890のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PM-A890のオークション

マルチフォトカラリオ PM-A890EPSON

最安価格(税込):¥49,800 (前週比:±0 ) 発売日:2005年10月 6日

  • マルチフォトカラリオ PM-A890の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PM-A890のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PM-A890の純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PM-A890のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PM-A890のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PM-A890の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PM-A890のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PM-A890のオークション

『印刷面に黒インクが付着します』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ PM-A890」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ PM-A890を新規書き込みマルチフォトカラリオ PM-A890をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

印刷面に黒インクが付着します

2010/04/04 13:39(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ PM-A890

スレ主 area69さん
クチコミ投稿数:15件

題名の通りなんですが、印刷面に黒インクが付着します。

クリーニングシートを利用してクリーニングしてみたのですが、結果は変わりません。

修理に出すしかないのでしょうか?

書込番号:11186360

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 area69さん
クチコミ投稿数:15件

2010/04/04 13:41(1年以上前)

質問者です。

アップロードした画像のように、付着します。

書込番号:11186368

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 マルチフォトカラリオ PM-A890の満足度4

2010/04/04 17:10(1年以上前)

廃インク処理でメーカー依頼すると 4,200円で綺麗に内部クリーニングされて。
インクはメーカーで全て新品に交換して帰って来ます。

書込番号:11187106

ナイスクチコミ!0


スレ主 area69さん
クチコミ投稿数:15件

2010/04/04 19:04(1年以上前)

sasuke0007さん

ご返信ありがとうございます。
やはり、そうなのですね。
「廃インク吸収パットの吸収量が限界に達しました」というメッセージが
出てなかったので、どうかなと思っていました。
他の部位の修理も発生すると、\11,550ほど掛かるようなので、迷っていました。

書込番号:11187610

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 マルチフォトカラリオ PM-A890の満足度4

2010/04/04 20:36(1年以上前)

プリント動作やスキャナ動作に、特に現状故障が無ければ消耗品の交換と調整のみの為。
廃インク吸収パッドと給紙用ゴムローラー等の交換で 4,200円です。

PM-A890 は EPSON では現在前面撤退してしまった、凹凸物のスキャンに適した CCDセンサー採用品です。

書込番号:11187992

ナイスクチコミ!1


スレ主 area69さん
クチコミ投稿数:15件

2010/04/04 23:52(1年以上前)

sasuke0007さん

ご返信ありがとうございます。
修理の依頼を申し込みました。
PM-A890は良い物なんですね!
大切に使っていきたいと思います。

書込番号:11189241

ナイスクチコミ!1


スレ主 area69さん
クチコミ投稿数:15件

2010/04/07 16:40(1年以上前)

修理代金がドアtoドアの料金を含めて、\13125-掛かる
と言うことで、修理はやめて新しいのを購入することにしました。。。

どれにしようかなぁ。

書込番号:11200719

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ PM-A890」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだこの機種を使っている方いますか? 15 2020/09/10 12:17:34
後継機の選択は 2 2015/05/26 12:23:46
壊れない。 2 2015/05/26 22:36:44
印刷の色合いがおかしい 4 2014/02/12 1:42:33
インクの認識不能です。 9 2011/10/04 10:50:18
廃インク吸収パッド交換 3 2010/12/11 23:10:15
義弟から貰い使い始めましたが・・・・ 11 2010/11/17 15:16:44
修理するか・・・ 13 2010/10/01 23:01:21
スキャナ内部に虫? 3 2016/11/28 17:08:13
印刷面に黒インクが付着します 6 2010/04/07 16:40:18

「EPSON > マルチフォトカラリオ PM-A890」のクチコミを見る(全 1580件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ PM-A890
EPSON

マルチフォトカラリオ PM-A890

最安価格(税込):¥49,800発売日:2005年10月 6日 価格.comの安さの理由は?

マルチフォトカラリオ PM-A890をお気に入り製品に追加する <258

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング