『ますます快調』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:8色 カラリオ PX-G5100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ PX-G5100の価格比較
  • カラリオ PX-G5100のスペック・仕様
  • カラリオ PX-G5100のレビュー
  • カラリオ PX-G5100のクチコミ
  • カラリオ PX-G5100の画像・動画
  • カラリオ PX-G5100のピックアップリスト
  • カラリオ PX-G5100のオークション

カラリオ PX-G5100EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月23日

  • カラリオ PX-G5100の価格比較
  • カラリオ PX-G5100のスペック・仕様
  • カラリオ PX-G5100のレビュー
  • カラリオ PX-G5100のクチコミ
  • カラリオ PX-G5100の画像・動画
  • カラリオ PX-G5100のピックアップリスト
  • カラリオ PX-G5100のオークション

『ますます快調』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ PX-G5100」のクチコミ掲示板に
カラリオ PX-G5100を新規書き込みカラリオ PX-G5100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ますます快調

2007/01/06 16:28(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ PX-G5100

クチコミ投稿数:45件

皆さん明けましておめでとうございます。のびながゴマです。
PXーG5100+クリスピア ハデハデA3ノビ迫力印刷大変満足しています。ただいま部屋にA3ノビ18枚展示していますギャハハ関係ないか。

書込番号:5847941

ナイスクチコミ!0


返信する
jfsさん
クチコミ投稿数:1858件Goodアンサー獲得:51件 カラリオ PX-G5100のオーナーカラリオ PX-G5100の満足度4

2007/01/06 17:23(1年以上前)

のびながゴマさん こんにちはJFSです。

A3プリント18枚ですか・・・それはすごいですね、よほど広いお部屋なんですね。うらやましいです。私の部屋には3枚飾っていますが、それでも1枚だけに減らそうかと思っているところですよ。

ところで、のびながゴマさんは主に何をお撮りになるんですか?
ご自慢の作品を拝見したいです。

このプリンタにはクリスピアが良く合いますね。やはりこの光沢感は4000や5500じゃ味わえませんからね。私も昨日海の写真を5100でクリスピアにプリントしましたが、素晴らしかったですね。海や空の青の多い写真が好きなので風景はもっぱらこのプリンタを使用します。

書込番号:5848125

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2007/01/06 20:04(1年以上前)

JFSさんおめでとうございます 今年もよろしくお願いします。
http://photos.yahoo.co.jp/inami6
これで私の人生終わりました。
くれぐれも気の弱い方、又、食事前の方、持病の有る方は、御遠慮願います。

書込番号:5848723

ナイスクチコミ!0


jfsさん
クチコミ投稿数:1858件Goodアンサー獲得:51件 カラリオ PX-G5100のオーナーカラリオ PX-G5100の満足度4

2007/01/06 20:15(1年以上前)

>のびながゴマさん

いやー素晴らしいものを拝見いたしました。ありがとうございます。なるほど、プリントをそのまま貼れば、結構貼れますよね。

私も真似してみましょうか。あの橋が写っていたのは明石大橋ですか?私は風景は海や空が好きなので結構橋の写真も撮るんですよ。
橋は絵になりますよね。

これかも益々快調に5100をお使いになり、素晴らしい写真をプリントされることをお祈りいたします。

書込番号:5848775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2007/01/07 20:34(1年以上前)

こんばんはJFSさん。 
おおせの様に明石大橋の淡路島岩屋サービスエリアからの撮影です。5100の初作品でA3ノビとハデハデ迫力でウォォォー心臓バクバク超感動今でも鮮明に覚えてます。一番気にいってます。これからも、どんどん貼りまくりです。

書込番号:5853623

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ PX-G5100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
31番のインクは使えるでしょうか? 1 2021/03/01 11:12:50
プレジールってインク詰まり易い? 2 2009/08/17 19:56:13
式辞用紙への印刷 2 2008/01/20 21:29:42
19800円 1 2007/12/06 14:06:53
安値情報 11 2007/12/21 18:21:11
後継機「PX-G5300」がでますねえ 7 2007/11/21 12:22:53
印刷が暴走します・・・。 5 2007/09/20 16:26:50
黒が擦れます・・・ 5 2007/11/09 17:12:44
そろそろ新機種は 0 2007/09/15 10:28:26
PM-4000PXからの買い換えを検討中 4 2007/08/30 10:27:59

「EPSON > カラリオ PX-G5100」のクチコミを見る(全 387件)

この製品の最安価格を見る

カラリオ PX-G5100
EPSON

カラリオ PX-G5100

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月23日

カラリオ PX-G5100をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング