『無線LANはどのようにすれば?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:8色 カラリオ PX-G930のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ PX-G930の価格比較
  • カラリオ PX-G930のスペック・仕様
  • カラリオ PX-G930のレビュー
  • カラリオ PX-G930のクチコミ
  • カラリオ PX-G930の画像・動画
  • カラリオ PX-G930のピックアップリスト
  • カラリオ PX-G930のオークション

カラリオ PX-G930EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 2月23日

  • カラリオ PX-G930の価格比較
  • カラリオ PX-G930のスペック・仕様
  • カラリオ PX-G930のレビュー
  • カラリオ PX-G930のクチコミ
  • カラリオ PX-G930の画像・動画
  • カラリオ PX-G930のピックアップリスト
  • カラリオ PX-G930のオークション

『無線LANはどのようにすれば?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ PX-G930」のクチコミ掲示板に
カラリオ PX-G930を新規書き込みカラリオ PX-G930をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANはどのようにすれば?

2010/01/25 17:25(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ PX-G930

スレ主 mutsuzy1さん
クチコミ投稿数:27件

これは無線LANができる機種ですよね。
買ったのですが、どのようにすれば無線LANでつなげるのか、
いくら説明書を読んでも全く分かりません。
 ほかに何か必要なのでしょうか?
詳しい方がいらっしゃいましたら、
初心者の私にでも分かるように教えていただきたいのですが・・・。

書込番号:10837752

ナイスクチコミ!0


返信する
-nero-さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:194件

2010/01/25 17:44(1年以上前)

エプソンのサイトには
http://www.epson.jp/products/colorio/printer/pro/pxg930/tokucho.htm?fwlink=s0500
「家中どこからでもワイヤレスプリント(オプション対応)」とあり,
オプション品である「無線プリントアダプター(PA-W11G2)」が必要とあります.

↓こちらの製品ですね.
http://kakaku.com/item/00791110057/

社外品でもう少し安いプリンタサーバもありますが,機能の保証はされません.

書込番号:10837826

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 mutsuzy1さん
クチコミ投稿数:27件

2010/01/25 17:57(1年以上前)

早々とありがとうございました。
やっぱり別のものが必要だったんですね。
家の無線LANでつなげるものと勘違いしてしまいました。
あきらめます。ありがとうございました。

書込番号:10837873

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2010/01/25 19:32(1年以上前)

未だ諦めるのは早いと思います、社外プリンタサパーで対応品も有り。
Mini-102MG
http://kakaku.com/item/00790310072/
対応表は下記に有り EPSON Calario PX-G930 は、メーカー対応表で◎です。
http://www.planex.co.jp/support/taiou/kisyu/printsv_existing_102.shtml

書込番号:10838245

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2010/01/25 20:13(1年以上前)

http://www.epson.jp/products/colorio/pri
nter/pro/pxg930/tokucho.htm?fwlink=s0500
あららコレは酷い
何も知らなければ普通に無線内蔵してると思っちゃうぐらい
わかりにくい書き方してますね

ちゃんと調べればオプションってのはわかりますが
騙される人居てもおかしくないような感じをうけました

書込番号:10838436

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mutsuzy1さん
クチコミ投稿数:27件

2010/01/25 22:13(1年以上前)

 皆さん、本当に貴重な情報とご感想をありがとうございます。
「もっとしっかり見なさい」と叱られた授業料と思うことにします。
 社外プリンタサーバーというのも検討してみますが、
か細い年金暮らしの身では、これ以上、頼むこともできなくて…。

書込番号:10839213

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ PX-G930
EPSON

カラリオ PX-G930

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 2月23日

カラリオ PX-G930をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング