『吸収パッド交換』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:8色 カラリオ PX-G930のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ PX-G930の価格比較
  • カラリオ PX-G930のスペック・仕様
  • カラリオ PX-G930のレビュー
  • カラリオ PX-G930のクチコミ
  • カラリオ PX-G930の画像・動画
  • カラリオ PX-G930のピックアップリスト
  • カラリオ PX-G930のオークション

カラリオ PX-G930EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 2月23日

  • カラリオ PX-G930の価格比較
  • カラリオ PX-G930のスペック・仕様
  • カラリオ PX-G930のレビュー
  • カラリオ PX-G930のクチコミ
  • カラリオ PX-G930の画像・動画
  • カラリオ PX-G930のピックアップリスト
  • カラリオ PX-G930のオークション

『吸収パッド交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ PX-G930」のクチコミ掲示板に
カラリオ PX-G930を新規書き込みカラリオ PX-G930をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 吸収パッド交換

2013/08/09 23:15(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ PX-G930

クチコミ投稿数:2件

2009年に購入し毎日のように使っていたG930がついにスジが出るようになりました。
黄色や赤には出ず、濃い青や緑、黒系に顕著スジがでます。
クリーニングや調整しても改善せず、今日ついに部品調整時期が近いているとの表示がでました。これは吸収パッドの交換のことだと言われてますが、パッド交換だけで改善するのでしょうか? スジが出た当時、エプソンに電話したら吸収パッド交換か修理の2択で代金はいずれも一律と言われました。
吸収パッド交換のみで直れば安いしありがたいのですが、改善されなければ二度手間で支払いも増えます。この場合は修理で出した方がよいのでしょうか?

書込番号:16454130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2013/08/10 01:47(1年以上前)

EPSON に一度修理依頼すると。
メーカーで廃インクメンテナンスのみなのか、又はプリントヘッド消耗品交換で
一律修理料金での修理と成るか連絡が入りその時点で修理続行か又は未修理
返還か選べます。

書込番号:16454605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2013/08/10 09:51(1年以上前)

>この場合は修理で出した方がよいのでしょうか?
修理で出すしか選択肢はないです。
それでパッドの交換だけでOKとメーカーが判断すれば交換だけですし、
メンテナンスが必要と判断すればメンテナンス込みになります。

書込番号:16455253

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11617件Goodアンサー獲得:2514件

2013/08/10 16:55(1年以上前)

みやけん3さん、こんにちは。

印刷にスジが出ることと、廃インクパッドの交換時期が近づいていることは、まったく別の問題ですので、、、
廃インクパッドを交換したからといって、印刷にスジが出る問題が解決することはありません。

なので今回は、印刷にスジが出ることと、廃インクパッドの交換時期が近づいていること、この二つの問題をエプソンに伝えて、「修理」をしてもらうのがいいと思います。

書込番号:16456346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/08/10 21:32(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
パッド交換にこだわらず、修理として相談したいと思います。
こちらの判断ではなくメーカーさんの判断に委ねるのは当然ですよね。
丁寧に説明してくださりありがとうございます。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:16457144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ PX-G930
EPSON

カラリオ PX-G930

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 2月23日

カラリオ PX-G930をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング