-
EPSON
- プリンタ > EPSON
- インクジェットプリンタ > EPSON
-
カラリオ
- プリンタ > カラリオ
- インクジェットプリンタ > カラリオ
カラリオ PX-G930
プリンタ > EPSON > カラリオ PX-G930
先日写真印刷の色が赤茶けたので、鳥取の修理センターへ。
送料は往復2,000円。
配線の切断により、色が出なかったという事で直りましたが、結局修理後1ヶ月。もうダメ。これで修理は2回目。
購入2007年
ピアノ発表会や他の公演の2L写真印刷を9年間頑張ってくれました。
2L写真は実に2万枚以上の印刷。
7V2も考えましたが、あんなに大きいのはいらないので再度これを買います。
EPSONさん!新型でませんか?
最近在庫ありますね!
良い事です。
顔料、8色。
これしか無いので、もうリニューアルして欲しいです。
インクは大量に在庫抱えてますが、なんでもいいから新型欲しい。
書込番号:19829553 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>9年間頑張ってくれました
>再度これを買います
それで何故『悪』なのですか?
書込番号:19829682
3点
これにこだわる理由があるのかな?
初代を持ってたけど、インク詰まりで辟易しました。
グロスオプティマイザーの光沢感がイマイチでしたし、紙も選ぶし。
書込番号:19829857 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
すいません。悪は間違えてます。
書込番号:19829878 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
これを選ぶ理由は私がA4以上の大きさの印刷を殆どしないこと。
ピクトリコセミグロス用紙との相性が最高で印刷結果が素晴らしい。
大判はPX5800も持っておりますが、この930には勝てません。印画紙とグロスの相性が良いのだと思います。
スペースも取りませんし。なんせ、印刷結果がお客様に喜ばれるのが一番の理由です。
書込番号:19829891 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > カラリオ PX-G930」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/10/24 18:05:40 | |
| 0 | 2024/05/05 8:51:06 | |
| 8 | 2024/03/29 16:04:05 | |
| 9 | 2024/05/05 8:17:40 | |
| 0 | 2023/12/05 8:27:01 | |
| 4 | 2023/10/23 16:06:22 | |
| 2 | 2022/12/15 10:35:22 | |
| 4 | 2022/12/14 23:49:31 | |
| 3 | 2019/03/27 17:44:22 | |
| 4 | 2018/08/17 13:56:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)






