『モノクロプリントはどうですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:8色 カラリオ PX-G930のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ PX-G930の価格比較
  • カラリオ PX-G930のスペック・仕様
  • カラリオ PX-G930のレビュー
  • カラリオ PX-G930のクチコミ
  • カラリオ PX-G930の画像・動画
  • カラリオ PX-G930のピックアップリスト
  • カラリオ PX-G930のオークション

カラリオ PX-G930EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 2月23日

  • カラリオ PX-G930の価格比較
  • カラリオ PX-G930のスペック・仕様
  • カラリオ PX-G930のレビュー
  • カラリオ PX-G930のクチコミ
  • カラリオ PX-G930の画像・動画
  • カラリオ PX-G930のピックアップリスト
  • カラリオ PX-G930のオークション

『モノクロプリントはどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ PX-G930」のクチコミ掲示板に
カラリオ PX-G930を新規書き込みカラリオ PX-G930をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

モノクロプリントはどうですか?

2007/09/04 15:11(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ PX-G930

スレ主 yoniruさん
クチコミ投稿数:30件

モノクロプリントはどんな感じですか?
今使ってるプリンターは緑に転んでいます。
色々設定したいのですが難しくとりあえず
緑や赤に転ばないプリンターを探しています。
PX-5500はいいと聞きますが値段が。。。

書込番号:6715212

ナイスクチコミ!0


返信する
jfsさん
クチコミ投稿数:1858件Goodアンサー獲得:51件

2007/09/10 22:17(1年以上前)

yoniruさんこんばんはJFSです。
PX-G930はメーカーは8色光沢顔料などと宣伝していましたが、実際は単なる変則インク構成の6色機でしかありません。C,M,Y,R,B,PBK,MBK,GOの構成ですが、黒は用紙による排他使用、グロスオプチマイザは単なるコーティング材で色インクではありません。
モノクロ印刷には最低でも2階調の黒とライトインクが必要です。この機種ではそのどちらも搭載していませんから、モノクロプリントはまず間違いなく綺麗に印刷できないと思って下さい。
現行機種では、大判機種以外では、PX-5500かキャノンのPro9500しかまともなモノクロ印刷のできる機種はありません。

書込番号:6739950

ナイスクチコミ!1


スレ主 yoniruさん
クチコミ投稿数:30件

2007/09/11 12:59(1年以上前)

お返事有難うございます。モノクロ印刷をしたいのですがA4サイズ程度のがないですね。
そう思いこの機種はどうかと質問させていただきました。
PX-5500も考えましたが、値段が、。。。
最近ヒューレトカッパードのフォトスマート8753
と言う機種を見つけまして値段も安くそちらにしようかと迷っております

書込番号:6741960

ナイスクチコミ!0


jfsさん
クチコミ投稿数:1858件Goodアンサー獲得:51件

2007/09/11 18:51(1年以上前)

yoniruさんJFSです。
花子さんですか・・・(あHPのこのプリンタは8753からこのように言うのです)
あなたが、仕上がりにどの程度シビアになるかで決まりますよ。確かにこの機種はそれなりのモノクロ印刷は出来ますが、5500や4000には遠く及びません。
純粋な黒というのをあきらめて、最初からセピアとか濃い緑とかのモノクロでは駄目でしょうか?それなら、A4の6色染料機でも上手く出る機種はありますよ。
モノクロデータをショールームやお店に持っていかれてテストプリントをして確認されることが一番だと思います。

書込番号:6742915

ナイスクチコミ!1


スレ主 yoniruさん
クチコミ投稿数:30件

2007/09/13 09:39(1年以上前)

たびたびお返事有難うございます。
花子さんですか!(笑)
嫁専用子供写真プリンターは持っていますエプソンのパソコン要らずの
複合プリンターD890(だったかな?)です。
モノクロをすると激しく緑色に転びます。(それが許せない。。。)
エプソンの5500は悩みましたが、やはりモノクロ初心者と入門としては
少しでも安い方がいいと思いました。
ところでスレッド違いになってきたので花子さんのところで
質問を続けたいと思います。

書込番号:6749478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ PX-G930
EPSON

カラリオ PX-G930

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 2月23日

カラリオ PX-G930をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング