『EPSON PhotoQuickerに替わる印刷ソフトが知りたい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:8色 カラリオ PX-G930のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ PX-G930の価格比較
  • カラリオ PX-G930のスペック・仕様
  • カラリオ PX-G930のレビュー
  • カラリオ PX-G930のクチコミ
  • カラリオ PX-G930の画像・動画
  • カラリオ PX-G930のピックアップリスト
  • カラリオ PX-G930のオークション

カラリオ PX-G930EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 2月23日

  • カラリオ PX-G930の価格比較
  • カラリオ PX-G930のスペック・仕様
  • カラリオ PX-G930のレビュー
  • カラリオ PX-G930のクチコミ
  • カラリオ PX-G930の画像・動画
  • カラリオ PX-G930のピックアップリスト
  • カラリオ PX-G930のオークション

『EPSON PhotoQuickerに替わる印刷ソフトが知りたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ PX-G930」のクチコミ掲示板に
カラリオ PX-G930を新規書き込みカラリオ PX-G930をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > EPSON > カラリオ PX-G930

クチコミ投稿数:2060件

昨年末にG930を買いました。
写真の印刷ソフトは、G900で使っていた「EPSON PhotoQuicker 3.5」をそのまま使っているのですが、制約が多くて使いにくく困っています。
 PhotoQuickerの様な【簡便で多機能な、使いやすい写真を印刷するソフト】を、ご存じの方はお教え下さい。
 お願いします。(OSは、XPとVistaです。)

書込番号:9474749

ナイスクチコミ!0


返信する
hanchanjpさん
クチコミ投稿数:1455件Goodアンサー獲得:30件

2009/05/01 12:31(1年以上前)

後継のソフトは
EPSON Creativity Suite(エプソン クリエイティビティ スイート)
http://www.i-love-epson.co.jp/products/printer/inkjet/colorio/epson_cs.htm
の中の
EPSON Easy Photo Print(エプソン イージー フォトプリント)
だと思います。

EPSON ProLab Printも結構似たような感じで使えてかつ多機能だったような気がします。

両方ともずっと使ってないので忘れておりますので間違っていたらすみません。

書込番号:9475128

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/01 14:39(1年以上前)

簡単多機能ってのがよく分かりませんが
とにかく写真ですよね
Picasa
http://picasa.google.co.jp/
こちらでいいのではないでしょうか

書込番号:9475480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2060件

2009/05/01 14:46(1年以上前)

hanchanjpさん、早速の書き込みをありがとう御座いました。
お教えいただいた内容で、実行してみます。深謝。

書込番号:9475504

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ PX-G930
EPSON

カラリオ PX-G930

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 2月23日

カラリオ PX-G930をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング