『フチあり印刷がしたいのですが出来ません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フォトプリンタ 最大用紙サイズ:その他 インク色数:4色 カラリオ ミー E-300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ ミー E-300の価格比較
  • カラリオ ミー E-300のスペック・仕様
  • カラリオ ミー E-300の純正オプション
  • カラリオ ミー E-300のレビュー
  • カラリオ ミー E-300のクチコミ
  • カラリオ ミー E-300の画像・動画
  • カラリオ ミー E-300のピックアップリスト
  • カラリオ ミー E-300のオークション

カラリオ ミー E-300EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月中旬

  • カラリオ ミー E-300の価格比較
  • カラリオ ミー E-300のスペック・仕様
  • カラリオ ミー E-300の純正オプション
  • カラリオ ミー E-300のレビュー
  • カラリオ ミー E-300のクチコミ
  • カラリオ ミー E-300の画像・動画
  • カラリオ ミー E-300のピックアップリスト
  • カラリオ ミー E-300のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > EPSON > カラリオ ミー E-300

『フチあり印刷がしたいのですが出来ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ ミー E-300」のクチコミ掲示板に
カラリオ ミー E-300を新規書き込みカラリオ ミー E-300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

プリンタ > EPSON > カラリオ ミー E-300

スレ主 ラリヲさん
クチコミ投稿数:79件 カラリオ ミー E-300のオーナーカラリオ ミー E-300の満足度3

この機種を購入しました。
とても綺麗に印刷できて満足しています。

でも、です。
フチありでの印刷ができないのです。
説明書をいくら読んでもどこにも書いてない。
勝手にフチナシで印刷されます。
フチがある方が好きなので困っています。
今までのプリンタは「フチあり」が一般で、
「フチなし」は特別な仕様だったので
このプリンタもそうだと思い込んで購入してしまいました。

それとも説明書の読みが足りなく、
「フチあり」でも印刷できるのでしょうか?

どなたか教えてください。

宜しくお願い致します。

書込番号:6551588

ナイスクチコミ!0


返信する
NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/07/19 00:35(1年以上前)

http://www2.epson.jp/support/manual/data/ink/e300/NPD2138_00_PRINT.PDF
7ページをご覧ください。

書込番号:6551697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2007/07/19 03:13(1年以上前)

ラリヲさんこんばんは。

印刷ってPCからですか?
それともカードダイレクトですか?

書込番号:6552019

ナイスクチコミ!0


スレ主 ラリヲさん
クチコミ投稿数:79件 カラリオ ミー E-300のオーナーカラリオ ミー E-300の満足度3

2007/07/19 08:54(1年以上前)

NY10451さん、三脚抵抗勢力さん、早速ご返答くださりありがとうございます!

NY10451さん
パソコンからはできるみたいですね!
でもカードから直接フチありを選択したいです。
今パソコンに入ってる分はその方法で行こうかと思いますが
パソコンからは普通のプリンタで出力する事が多いからな・・・。

三脚抵抗勢力さん
カードから直で印刷したいです。
そのためにこれを買いました。
パソコンに落として、プリンタを繋げて、
と云う一連の作業が面倒で。
フチなし印刷はなにかそっけないし、
画像も切れてしまうので好きじゃありません。
どうしたものやら。

書込番号:6552340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2007/07/22 00:55(1年以上前)

すいません返信遅れてしまいました。

この機種の上位機種のE500は「フチあり」は可能みたいですね。
最近は「フチなし」を当然みんな好むだろうと思って作ってるんでしょうねー。
そのうち「フチあり」が絶滅してしまうかもありませんね。

書込番号:6562512

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ ミー E-300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お気に入りだったけど、、 2 2009/10/04 23:26:33
フチあり印刷がしたいのですが出来ません。 4 2007/07/22 0:55:15
仕上がりの程度 2 2007/04/16 14:18:09
E-150との比較 0 2007/01/07 22:27:38
ビックカメラで購入しました。 2 2007/02/07 14:50:29
キタムラで買いました 1 2006/10/11 2:01:38

「EPSON > カラリオ ミー E-300」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ ミー E-300
EPSON

カラリオ ミー E-300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月中旬

カラリオ ミー E-300をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング