『インクジェットの目詰まり』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フォトプリンタ 最大用紙サイズ:その他 インク色数:4色 カラリオ ミー E-500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ ミー E-500の価格比較
  • カラリオ ミー E-500のスペック・仕様
  • カラリオ ミー E-500の純正オプション
  • カラリオ ミー E-500のレビュー
  • カラリオ ミー E-500のクチコミ
  • カラリオ ミー E-500の画像・動画
  • カラリオ ミー E-500のピックアップリスト
  • カラリオ ミー E-500のオークション

カラリオ ミー E-500EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月中旬

  • カラリオ ミー E-500の価格比較
  • カラリオ ミー E-500のスペック・仕様
  • カラリオ ミー E-500の純正オプション
  • カラリオ ミー E-500のレビュー
  • カラリオ ミー E-500のクチコミ
  • カラリオ ミー E-500の画像・動画
  • カラリオ ミー E-500のピックアップリスト
  • カラリオ ミー E-500のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > EPSON > カラリオ ミー E-500

『インクジェットの目詰まり』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ ミー E-500」のクチコミ掲示板に
カラリオ ミー E-500を新規書き込みカラリオ ミー E-500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

インクジェットの目詰まり

2007/02/20 09:33(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ ミー E-500

スレ主 tomondoさん
クチコミ投稿数:18件

プリンタ購入でインクジェットか昇華型かで迷ってます。あまり頻繁に使わないので、インクジェットだと目詰まりして、かえってコストが高くなるのを心配してます。どなたか、この点をご存知ですか。

書込番号:6024956

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2007/02/20 09:45(1年以上前)

どんなものをどのくらいの頻度で印刷するのかによっては インクジェットは向かないかとおもいます
たまに写真を印刷する程度なら プリンタよりプリントサービスのほうが安上がりです
テキスト印刷なら レーザープリンタのほうがきれいでメンテも簡単です

書込番号:6024990

ナイスクチコミ!0


sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2007/02/20 10:00(1年以上前)

微妙だと思いますね。
E-500だと写真プリント専用だから一般的なプリンタよりも詰まらせる可能性があるような。
昇華型も使ってますがどちらかというとインクジェットの方がよいかな。

書込番号:6025021

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomondoさん
クチコミ投稿数:18件

2007/02/20 10:04(1年以上前)

FUJIMI-Dさん sho-shoさん
早速のご返事ありがとうございます。遊びに来た娘の友達におみやげに写真を持たせたいと考えているのですが、目詰まりの点だけをみると昇華型のほうが少ないと考えてよろしいのでしょうか。

書込番号:6025029

ナイスクチコミ!0


sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2007/02/20 10:12(1年以上前)

詰まりのない昇華型はポラロイドカメラの出来栄えのようにも感じてます。
開封した印刷用紙の管理をしっかりしないと黄ばみます。
まぁインクジェット用も同じなんですけどね・・・

詰まりに関してのスレッドですから昇華型は問題ありません。
先日エプソンに3年程使ったプリンタのメンテをさせましたが、廃液パッドもかなりべトベトと汚れてきますのでやはり維持費はかかります。
毎年買い替えしてるような方なら無問題ではありますね。

書込番号:6025043

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomondoさん
クチコミ投稿数:18件

2007/02/20 10:17(1年以上前)

sho-shoさん
ご丁寧な回答ありがとうございました。私の場合、やはり昇華型にしようと思います。

書込番号:6025055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/02/20 11:04(1年以上前)

MEシリーズは、廃液はインクカートリッジ内に保存されてカートリッジ交換で回収される仕組みらしいですよ

書込番号:6025153

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ ミー E-500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ ミー E-500
EPSON

カラリオ ミー E-500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月中旬

カラリオ ミー E-500をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング