『E-500とE-700』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フォトプリンタ 最大用紙サイズ:その他 インク色数:4色 カラリオ ミー E-700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ ミー E-700の価格比較
  • カラリオ ミー E-700のスペック・仕様
  • カラリオ ミー E-700の純正オプション
  • カラリオ ミー E-700のレビュー
  • カラリオ ミー E-700のクチコミ
  • カラリオ ミー E-700の画像・動画
  • カラリオ ミー E-700のピックアップリスト
  • カラリオ ミー E-700のオークション

カラリオ ミー E-700EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月上旬

  • カラリオ ミー E-700の価格比較
  • カラリオ ミー E-700のスペック・仕様
  • カラリオ ミー E-700の純正オプション
  • カラリオ ミー E-700のレビュー
  • カラリオ ミー E-700のクチコミ
  • カラリオ ミー E-700の画像・動画
  • カラリオ ミー E-700のピックアップリスト
  • カラリオ ミー E-700のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > EPSON > カラリオ ミー E-700

『E-500とE-700』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ ミー E-700」のクチコミ掲示板に
カラリオ ミー E-700を新規書き込みカラリオ ミー E-700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

E-500とE-700

2006/10/25 10:37(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ ミー E-700

スレ主 pamspamsさん
クチコミ投稿数:6件

E-500にするかE-700にするか迷っているのですが、いまいちどこが違うのかがはっきりしません。
CDーROMが直接入るという違い以外に、大きく違う点は無いのでしょうか?
販売価格が1万円近く違うので、迷ってしまっています。

書込番号:5569674

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39件

2006/10/25 22:40(1年以上前)

pamspamsさんへ↓http://www.epson.jp/products/colorio/compare/index.htm

CDドライブがある以外に、何の違いもないようですね。

書込番号:5571494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2006/10/25 22:42(1年以上前)

すいません!。矢印、間違えました。

書込番号:5571499

ナイスクチコミ!0


スレ主 pamspamsさん
クチコミ投稿数:6件

2006/10/30 15:51(1年以上前)

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

その後お店で話なども聞いてみたのですが、やはり私にはE-500で充分だと思ったので、今日ヤマダ電機でE-500を購入してきました。
印刷スピードも気になっていたのですが、予想以上に速く印刷できて、満足です(^^)

どうもありがとうございました!

書込番号:5586318

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EPSON > カラリオ ミー E-700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
処分価格 0 2008/04/12 16:58:47
メモリーカードについて 5 2008/01/27 0:25:56
以外と良い色です。 0 2007/09/06 17:08:44
ダイレクトプリンター 2 2007/02/19 23:59:11
CDへの書き込み仕様について 0 2006/11/27 12:54:11
進化しているエプソンプリンター 3 2006/12/20 16:04:19
E-500とE-700 3 2006/10/30 15:51:22

「EPSON > カラリオ ミー E-700」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ ミー E-700
EPSON

カラリオ ミー E-700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月上旬

カラリオ ミー E-700をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング