『写真を印刷・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ PX-A720のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ PX-A720の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PX-A720のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PX-A720の純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PX-A720のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PX-A720のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PX-A720の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PX-A720のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PX-A720のオークション

マルチフォトカラリオ PX-A720EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月 5日

  • マルチフォトカラリオ PX-A720の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PX-A720のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PX-A720の純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PX-A720のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PX-A720のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PX-A720の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PX-A720のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PX-A720のオークション

『写真を印刷・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ PX-A720」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ PX-A720を新規書き込みマルチフォトカラリオ PX-A720をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

写真を印刷・・・

2008/11/04 12:52(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ PX-A720

クチコミ投稿数:9件

写真を印刷したのですが鮮明ではなく薄暗い感じでプリントされてきましたが、これは
設定のミスなのでしょうか?それともカメラ側の設定なのでしょうか?又はカメラの画素数なのか?詳しい方いらっしゃいましたらお教え願います。それによてっはフォトプリンターを購入を考えております。

書込番号:8594915

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/11/04 13:06(1年以上前)

のっぺりするのはこのクラスの顔料機の特性
染料機にすりゃそんなこと無かったと思う

写真用顔料機はその辺改良されてるだろうけど

書込番号:8594968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3428件

2008/11/04 14:03(1年以上前)

PX-A720のような4色顔料プリンタは、文書印刷用と思った方が良いです。
写真を綺麗にプリントしたいなら、フォトプリンターの方が確実に良いでしょう。
カメラの設定・画素数はあまり関係ないです。

書込番号:8595110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/11/04 14:07(1年以上前)

なる程そうでしたか勉強になりました有難うございまさいた。
では、やはり購入しないとですね^^;

書込番号:8595119

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ PX-A720
EPSON

マルチフォトカラリオ PX-A720

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月 5日

マルチフォトカラリオ PX-A720をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング