『チップリセッターを使いたい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥198,000

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A2 インク色数:9色 MAXART K3 PX-5800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAXART K3 PX-5800の価格比較
  • MAXART K3 PX-5800のスペック・仕様
  • MAXART K3 PX-5800のレビュー
  • MAXART K3 PX-5800のクチコミ
  • MAXART K3 PX-5800の画像・動画
  • MAXART K3 PX-5800のピックアップリスト
  • MAXART K3 PX-5800のオークション

MAXART K3 PX-5800EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月下旬

  • MAXART K3 PX-5800の価格比較
  • MAXART K3 PX-5800のスペック・仕様
  • MAXART K3 PX-5800のレビュー
  • MAXART K3 PX-5800のクチコミ
  • MAXART K3 PX-5800の画像・動画
  • MAXART K3 PX-5800のピックアップリスト
  • MAXART K3 PX-5800のオークション

『チップリセッターを使いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAXART K3 PX-5800」のクチコミ掲示板に
MAXART K3 PX-5800を新規書き込みMAXART K3 PX-5800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

チップリセッターを使いたい

2010/01/09 17:47(1年以上前)


プリンタ > EPSON > MAXART K3 PX-5800

クチコミ投稿数:20件

使い始めて1年ちょっとがたち、インク交換する必要がでてきました。

サブプリンタとしてPM-950Cを使っているのですが、
インク交換時にカートリッジに大量にインクが残っているのが不満で、
チップリセッターを使って使用しています。

5800でも同様にインクの無駄を省きたいと思います。
検索しましたが、ヒットしませんでした。
他の機種のリセッターでも流用できたりなど、ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?

書込番号:10757137

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2010/01/09 18:46(1年以上前)

PM-950C の時代と PX-5800 ではインクカートリッジの仕組みも異なり、純正インクカートリッジでも
21シリーズと 53シリーズでは全く異なります ICチップリセットしても殆どインク残量は有りません。

書込番号:10757400

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2010/01/09 19:51(1年以上前)

下記のインク詰め替えセット、付属 ICチップリセッターが代用可能かも?
http://www2.elecom.co.jp/paper/ink/epson/the-46kitn/index.asp
試される場合は、プリンタ製造メーカー無償保証も無効に成りますので、ユーザー自己責任で。

書込番号:10757689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2010/01/09 23:32(1年以上前)

ありがとうございますo(^o^)o
一度目の書き込みを拝見して、インクカートリッジを外してみたところ、
5800のカートリッジ内の残量はほとんど無いようです。
950Cだと、振ったらピチャピチャ音がしてましたが、それがありませんでした。
おとなしく普通に交換したいと思います。

それにしても・・・最安で一本3700円ほど。高価ですね。
ヨドバシとかの信用できる販売店だと、4700円もします。
マットブラック以外交換する必要があるので、大変です・・・

ありがとうございました!

書込番号:10758992

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > MAXART K3 PX-5800」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAXART K3 PX-5800
EPSON

MAXART K3 PX-5800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月下旬

MAXART K3 PX-5800をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング