『インクの値段』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥198,000

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A2 インク色数:9色 MAXART K3 PX-5800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAXART K3 PX-5800の価格比較
  • MAXART K3 PX-5800のスペック・仕様
  • MAXART K3 PX-5800のレビュー
  • MAXART K3 PX-5800のクチコミ
  • MAXART K3 PX-5800の画像・動画
  • MAXART K3 PX-5800のピックアップリスト
  • MAXART K3 PX-5800のオークション

MAXART K3 PX-5800EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月下旬

  • MAXART K3 PX-5800の価格比較
  • MAXART K3 PX-5800のスペック・仕様
  • MAXART K3 PX-5800のレビュー
  • MAXART K3 PX-5800のクチコミ
  • MAXART K3 PX-5800の画像・動画
  • MAXART K3 PX-5800のピックアップリスト
  • MAXART K3 PX-5800のオークション

『インクの値段』 のクチコミ掲示板

RSS


「MAXART K3 PX-5800」のクチコミ掲示板に
MAXART K3 PX-5800を新規書き込みMAXART K3 PX-5800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

インクの値段

2007/05/06 01:08(1年以上前)


プリンタ > EPSON > MAXART K3 PX-5800

クチコミ投稿数:16件

このプリンターをご使用の方に質問です。

純正交換インクを一色おいくらで購入していますか?
ちなみに私は一色4000円で購入しております。
(税込み、送料別)

もしも他に少しでも安く購入できる店舗があれば
ご紹介していただけると助かります。

現在は全色予備を抱えていますが、やはり
一回に40,000円はいくら仕事とはいえ
額が大きいですから、少しでも安くあげたいのが
本音。

どなたか宜しくお願い致します。

書込番号:6305839

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:179件

2007/05/06 05:03(1年以上前)

一つ4000円ですか・・・
ずいぶん安く買われてますね
逆にお聞きしますが何処でお買いになってるのですか??

書込番号:6306258

ナイスクチコミ!0


ToruKunさん
クチコミ投稿数:2682件Goodアンサー獲得:48件 MAXART K3 PX-5800のオーナーMAXART K3 PX-5800の満足度5

2007/05/06 10:08(1年以上前)

まだ、本体の購入検討中のものですが・・・

> 逆にお聞きしますが何処でお買いになってるのですか??

http://item.rakuten.co.jp/murauchi-denki/4548056380821/

書込番号:6306776

ナイスクチコミ!0


TAILTAIL3さん
クチコミ投稿数:5546件

2007/05/06 18:31(1年以上前)

純正インクの仕入れはハードと違って、そんなに安い値段では
入っていませんから、4千円と言う値段はかなり格安ですよ。

1本で送料込みになってしまうと、送付エリアによっては
利益がでないでしょうから。(^^;
しかし、PX-6x00番台に比べて、5800はインクの容量が減って
価格アップなところがちと不満ですな。
それでもPX-5500から見れば十分安いんでしょうけれど・・・

 >PX-5800・・・80mlで5,000円税別
 >PX-6500・・・110mlで4,200円税別

基本ベースのハードスペックが同じなのにインクタンクが
高いと言うのも・・・せめて定価が同じぐらいならと思いますが。

書込番号:6308558

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > MAXART K3 PX-5800」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAXART K3 PX-5800
EPSON

MAXART K3 PX-5800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月下旬

MAXART K3 PX-5800をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング