『角2封筒に印刷できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥558,000

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A3 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ オフィリオ複合機 LP-M5600FZのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オフィリオ複合機 LP-M5600FZの価格比較
  • オフィリオ複合機 LP-M5600FZのスペック・仕様
  • オフィリオ複合機 LP-M5600FZの純正オプション
  • オフィリオ複合機 LP-M5600FZのレビュー
  • オフィリオ複合機 LP-M5600FZのクチコミ
  • オフィリオ複合機 LP-M5600FZの画像・動画
  • オフィリオ複合機 LP-M5600FZのピックアップリスト
  • オフィリオ複合機 LP-M5600FZのオークション

オフィリオ複合機 LP-M5600FZEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月26日

  • オフィリオ複合機 LP-M5600FZの価格比較
  • オフィリオ複合機 LP-M5600FZのスペック・仕様
  • オフィリオ複合機 LP-M5600FZの純正オプション
  • オフィリオ複合機 LP-M5600FZのレビュー
  • オフィリオ複合機 LP-M5600FZのクチコミ
  • オフィリオ複合機 LP-M5600FZの画像・動画
  • オフィリオ複合機 LP-M5600FZのピックアップリスト
  • オフィリオ複合機 LP-M5600FZのオークション

『角2封筒に印刷できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「オフィリオ複合機 LP-M5600FZ」のクチコミ掲示板に
オフィリオ複合機 LP-M5600FZを新規書き込みオフィリオ複合機 LP-M5600FZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

角2封筒に印刷できますか?

2007/05/26 05:11(1年以上前)


プリンタ > EPSON > オフィリオ複合機 LP-M5600FZ

スレ主 sasugakunさん
クチコミ投稿数:2件

社名入りの封筒を自作したいのですが
1 角2封筒に印刷できますか?
2 シワシワになりませんか?

書込番号:6372313

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2007/05/26 22:56(1年以上前)

プリンタの印刷可能用紙は、基本的に仕様を見れば分かります。
MPトレイ:A3、B4、A4、B5、A5、ハガキ、封筒、不定形(98.5mm×148mm〜297mm×431.9mm)
なので、角2封筒でも大丈夫でしょう。
しわになるかどうかは、使われる封筒の紙質によります。
販売店にお願いして、事前にテストされれば良いでしょう。

書込番号:6374963

ナイスクチコミ!1


i-whiteさん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件

2007/05/26 23:30(1年以上前)

旧タイプの5500FZを使ってますが、長3に社名印刷してます。
若干シワシワになりますが、そんなに気になりません。
私は安物を使ってるのでしわになるのかも?
高級な封筒であれば大丈夫かもしれませんね。

書込番号:6375095

ナイスクチコミ!1


スレ主 sasugakunさん
クチコミ投稿数:2件

2007/05/31 02:26(1年以上前)

ひまJINさん、i-whiteさんありがとうございました。
購入意欲が増大しました。

書込番号:6388653

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EPSON > オフィリオ複合機 LP-M5600FZ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
静電気除去 3 2009/02/13 0:56:06
信頼性について 3 2009/02/02 18:55:25
LP-M5600FZ 1 2007/12/18 1:04:00
FAXについて 2 2007/11/01 18:36:46
角2封筒に印刷できますか? 3 2007/05/31 2:26:04
製品購入希望者です 4 2008/08/28 14:01:02
拡大縮小の操作 2 2007/03/04 16:08:26
稼働音について 4 2007/11/08 2:53:37
LP-M5500FZとの違いは? 2 2007/01/24 14:12:58

「EPSON > オフィリオ複合機 LP-M5600FZ」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オフィリオ複合機 LP-M5600FZ
EPSON

オフィリオ複合機 LP-M5600FZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月26日

オフィリオ複合機 LP-M5600FZをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング