『感光体』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥139,800

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A3 オフィリオプリンタ LP-S5000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オフィリオプリンタ LP-S5000の価格比較
  • オフィリオプリンタ LP-S5000のスペック・仕様
  • オフィリオプリンタ LP-S5000の純正オプション
  • オフィリオプリンタ LP-S5000のレビュー
  • オフィリオプリンタ LP-S5000のクチコミ
  • オフィリオプリンタ LP-S5000の画像・動画
  • オフィリオプリンタ LP-S5000のピックアップリスト
  • オフィリオプリンタ LP-S5000のオークション

オフィリオプリンタ LP-S5000EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • オフィリオプリンタ LP-S5000の価格比較
  • オフィリオプリンタ LP-S5000のスペック・仕様
  • オフィリオプリンタ LP-S5000の純正オプション
  • オフィリオプリンタ LP-S5000のレビュー
  • オフィリオプリンタ LP-S5000のクチコミ
  • オフィリオプリンタ LP-S5000の画像・動画
  • オフィリオプリンタ LP-S5000のピックアップリスト
  • オフィリオプリンタ LP-S5000のオークション

『感光体』 のクチコミ掲示板

RSS


「オフィリオプリンタ LP-S5000」のクチコミ掲示板に
オフィリオプリンタ LP-S5000を新規書き込みオフィリオプリンタ LP-S5000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 感光体

2010/09/21 11:14(1年以上前)


プリンタ > EPSON > オフィリオプリンタ LP-S5000

クチコミ投稿数:150件 オフィリオプリンタ LP-S5000のオーナーオフィリオプリンタ LP-S5000の満足度5

1年半 24,000枚 使用したところ「感光体ユニット 交換時期」のサインが出ました。
価格を調べたら2万円以上でびっくり。

本体に初期搭載されているトナーは少量型なので、直になくなり、その後の大容量トナーも4色とも残り少なくなりました。

初期トナーが少ないとはいえ、新しい本体を買ったほうが安そうですね。

残りのトナーは後で使えば良いし。

感光体ユニットを安く売っているところがありますか? その調子は?

書込番号:11944679

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2010/09/21 12:14(1年以上前)

24,000枚分まとめて払わないといけないから高く感じるけど、感光体のコストは1枚につき1円程度、安いものだと思う。
それともA3カラーレーザー購入の検討段階で、何年使ってその間に何枚プリントするかという目標を基にしたイニシャルコスト/ランニングコストの計算はしなかったの?

書込番号:11944863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2010/09/21 12:20(1年以上前)

LPCA3K9は、純正しか無かったと思いますy
リサイクルや互換で検索しても該当無く。

書込番号:11944886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件 オフィリオプリンタ LP-S5000のオーナーオフィリオプリンタ LP-S5000の満足度5

2010/09/21 13:41(1年以上前)

A3カラーレーザー・・・いずれもエプソン・・・は3台目です。最初に買ったのは10年ほど前で、スキャナー共で80万円?位だった。次が5年前で10万円ほどだった。
LP-S5000は一昨年¥47,000で購入。 びっくりしたのは、感光体単品の価格構成比が高いこと。4本のトナー代+感光体ユニット以外は無料ということになる。

本体を安くして消耗品で利益を上げるようになった ということですかね。

書込番号:11945228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2010/09/21 15:09(1年以上前)

>LP-S5000は一昨年¥47,000で購入。 びっくりしたのは、感光体単品の価格構成比が高いこと。
メーカーサイトにはオープンプライスとなっていますが、標準価格というものはあります。
LP-S5000の標準価格は約14万円ですね。それからすると5万以下で買えるのは激安ですy
ですが、14万円を基準とし消耗品などを考えると、感光ユニットやトナーの価格は決して高いというほどでもないんです。むしろ、本体実売価格が安いだけです。

プリンタ本体は安く、インク代トナー代で稼ぐのが当たり前ではあったのですが、最近は特に本体の価格が低くなってるためかインク代など消耗品が高く感じるようになりましたね。

とは言え、本体買えば感光ユニットも新品になり、トナーも少ないなりに新しいのがついてきますからね。値段と相談で、本体ごと買い替えもありだと思いますy

書込番号:11945505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件 オフィリオプリンタ LP-S5000のオーナーオフィリオプリンタ LP-S5000の満足度5

2010/09/21 23:33(1年以上前)

ヒポクラテスさん・・・お医者さんかな?・・・  パーシモン1Wさん・・・ゴルファー?・・・

お二人の納得いく回答ありがとうございました。

トナーの交換時期も少し早めに予告が出るようなので、感光体ユニットも停止してから再考します。心の準備ができましたから。

インクジェットも使っていますが両面印刷するものはレーザーに限りますね。

書込番号:11948241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件 オフィリオプリンタ LP-S5000のオーナーオフィリオプリンタ LP-S5000の満足度5

2010/09/26 22:13(1年以上前)

結局買い替えにしました。 

LP-S5000 と同製品で期間限定特価用・・・と思われる・・・LP-S50C7 を楽天ショップで \39,800 運賃無料を見つけましたので。

現在のプリンターのトナーの残りは、新しいのに使えるでしょう。

18か月前に買ったのは3年に保証延長しましたが、今回は延長なしとしました。

EPSONさんごめんなさい。


書込番号:11974472

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > オフィリオプリンタ LP-S5000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トナーカートリッジの交換について 1 2012/06/20 20:53:30
修理は出張修理のみで費用は新品とほぼ同じ 6 2012/06/22 21:37:24
エラー表示とその対処 1 2011/06/06 17:31:40
37,800円(税込) + 送料無料 3 2012/02/15 7:30:35
トナーの全摘出 1 2010/11/26 10:38:18
感光体 6 2010/09/26 22:13:11
アラーム音? 2 2010/02/21 19:11:23
お得祭り2010でLP-S50C6 0 2010/01/08 23:03:25
LP-S5000のテキスト印字が異常に薄い(かつ細い) 4 2009/08/11 18:38:25
39800円 1 2009/04/17 17:53:43

「EPSON > オフィリオプリンタ LP-S5000」のクチコミを見る(全 57件)

この製品の最安価格を見る

オフィリオプリンタ LP-S5000
EPSON

オフィリオプリンタ LP-S5000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

オフィリオプリンタ LP-S5000をお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング