『皆様方、よろしくお願いします。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フォトプリンタ 最大用紙サイズ:その他 インク色数:4色 カラリオ ミー E-720のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ ミー E-720の価格比較
  • カラリオ ミー E-720のスペック・仕様
  • カラリオ ミー E-720の純正オプション
  • カラリオ ミー E-720のレビュー
  • カラリオ ミー E-720のクチコミ
  • カラリオ ミー E-720の画像・動画
  • カラリオ ミー E-720のピックアップリスト
  • カラリオ ミー E-720のオークション

カラリオ ミー E-720EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 6日

  • カラリオ ミー E-720の価格比較
  • カラリオ ミー E-720のスペック・仕様
  • カラリオ ミー E-720の純正オプション
  • カラリオ ミー E-720のレビュー
  • カラリオ ミー E-720のクチコミ
  • カラリオ ミー E-720の画像・動画
  • カラリオ ミー E-720のピックアップリスト
  • カラリオ ミー E-720のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > EPSON > カラリオ ミー E-720

『皆様方、よろしくお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ ミー E-720」のクチコミ掲示板に
カラリオ ミー E-720を新規書き込みカラリオ ミー E-720をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 皆様方、よろしくお願いします。

2010/02/26 22:05(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ ミー E-720

クチコミ投稿数:51件

同じようなスレはあると思いますが、パソコン所有してないのでお許し下さい。
質問は、この機種の新しいのはE-800になるのでしょうか?最新の方は高くて買えませんが、こちらの機種なら買えるので質問させて下さい。

普通に、デジカメや、携帯で撮った写真はパソコン無しでダイレクトに印刷は可能でしょうか?

年賀状や葉書は、住所や裏面に文章等はパソコン無しで書けますか?

パソコンが無いので、このプリンター一台で、写真や、葉書に文章や何か、葉書にデザイン材料等は記憶されてると助かります。E-800だと、色々な住所録管理や、デザイン、キーボードもパンフレットには付いてると書いてありますが、こちらの機種は、どの程度付いてるのか知りたいです。

皆様方よろしくお願いします。

書込番号:11002975

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:747件Goodアンサー獲得:93件

2010/02/26 22:33(1年以上前)

>普通に、デジカメや、携帯で撮った写真はパソコン無しでダイレクトに印刷は可能でしょうか?

初代カラリオミーから可能です


>年賀状や葉書は、住所や裏面に文章等はパソコン無しで書けますか?

E-700ではできません。
それを求めると、E-800か、カシオのプリン写るになります。


裏面の文章だと、それぞれ名称は異なりますが
エプソン、キヤノンの複合機に手書き合成というのがあります。

書込番号:11003153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:747件Goodアンサー獲得:93件

2010/02/26 22:35(1年以上前)

>E-700ではできません。

720の間違いというか
エプソンならE800以外の機種ではできません。

書込番号:11003165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件

2010/02/26 22:42(1年以上前)

ドアホン様

ありがとうございます。危うく注文しようかとショップを見ていました。

メーカーは問わないです。できるだけ安くてE-800みたいな機能がある機種はありませんかねm(__)m

携帯だと調べようがなくて、、、よかったらよろしくお願いします。

書込番号:11003198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/26 22:50(1年以上前)

こんばんはEー720使ってる者です
ご質問の件ですが…残念ながら、このEー720にはキーボードはありません
したがって、パソコン無しで葉書の両面を印刷することはできません
Eー800とは全く別の機種と考えた方が良さそうです
なお、写真に関してはパソコン無しでキレイに印刷できます(デジカメなどの各種メモリーカードにも対応してます)
葉書サイズの写真を出して裏は手書きするという使い方はできると思います
基本的にEー720は写真印刷機能に特化した機種ですのでどうぞ御考慮ください

書込番号:11003243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2010/02/26 22:55(1年以上前)

親切にありがとうございます。
やはり、E-800ぐらいしか、パソコン無しでもハガキを作成できる機種はないのですかね?

二万円以内ぐらいの予算でパソコン無しで作成できる機種があればいいのですが、、、。

書込番号:11003281

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ ミー E-720」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
印刷 5 2010/03/03 19:46:12
皆様方、よろしくお願いします。 5 2010/02/26 22:55:34
9980円 0 2009/10/31 23:25:37
年賀状印刷 6 2009/01/08 12:08:59
CDからSDへの保存は? 4 2008/11/09 23:12:36
インクのもちについて。 8 2008/09/28 17:11:15
書き込みしたCD-RをPCで見れますか? 13 2008/07/22 18:54:15
他メーカーで同じような商品ありますか? 9 2008/07/07 10:20:54
やられました 0 2008/07/02 18:19:03
違い 0 2008/03/30 4:56:32

「EPSON > カラリオ ミー E-720」のクチコミを見る(全 79件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ ミー E-720
EPSON

カラリオ ミー E-720

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 6日

カラリオ ミー E-720をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング