『他メーカーで同じような商品ありますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フォトプリンタ 最大用紙サイズ:その他 インク色数:4色 カラリオ ミー E-720のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラリオ ミー E-720の価格比較
  • カラリオ ミー E-720のスペック・仕様
  • カラリオ ミー E-720の純正オプション
  • カラリオ ミー E-720のレビュー
  • カラリオ ミー E-720のクチコミ
  • カラリオ ミー E-720の画像・動画
  • カラリオ ミー E-720のピックアップリスト
  • カラリオ ミー E-720のオークション

カラリオ ミー E-720EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 6日

  • カラリオ ミー E-720の価格比較
  • カラリオ ミー E-720のスペック・仕様
  • カラリオ ミー E-720の純正オプション
  • カラリオ ミー E-720のレビュー
  • カラリオ ミー E-720のクチコミ
  • カラリオ ミー E-720の画像・動画
  • カラリオ ミー E-720のピックアップリスト
  • カラリオ ミー E-720のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > EPSON > カラリオ ミー E-720

『他メーカーで同じような商品ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラリオ ミー E-720」のクチコミ掲示板に
カラリオ ミー E-720を新規書き込みカラリオ ミー E-720をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

他メーカーで同じような商品ありますか?

2008/07/04 22:55(1年以上前)


プリンタ > EPSON > カラリオ ミー E-720

スレ主 shin_2007さん
クチコミ投稿数:66件

お世話になります。

たまたまこちらの商品を見ていたら、
CD書き込みが出来るということで
母のプレゼントに最適と思いました。

母はPCを持っていません。
PCがなくて印刷&CD保存ができるこの商品は最適でした。

ところで他メーカーでも同じような商品はないでしょうか?

書込番号:8030424

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/07/04 23:11(1年以上前)

CD書き込みまでは無いでしょ
敢えて言うならフジカラーの店とかじゃね?

書込番号:8030536

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2008/07/05 00:39(1年以上前)

shin_2007さんこんばんわ

>Birdeagleさん

このプリンターはCD/DVDドライブ搭載プリンターで、CD-R/RWの読み込み書き込みとDVD-R、DVD-RW、DVD-ROMの読み込みに対応しています。

http://www.epson.jp/products/colorio/kinou/printer_me/convenience.htm#01

サイトを調べてから、回答をつけたほうがよろしいかと思います。

書込番号:8030997

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2008/07/05 00:41(1年以上前)

PS 本題を書き忘れました。

プリンターにCD/DVDドライブを搭載しているのは、EPSONだけだと思います。

書込番号:8031004

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/07/05 01:56(1年以上前)

>このプリンターはCD/DVDドライブ搭載プリンターで、CD-R/RWの読み込み書き込みとDVD-R、DVD-RW、DVD-ROMの読み込みに対応しています。

ん・・・?
俺はそういう意味で言ったんじゃないんだけど・・・
他メーカーじゃそんなの無いっていう意味で書いただけ
それにCD書き込み機能が有ることくらい知ってる
一時期はそういう仕事してたんだから

少なくとも質問文になってるのは
>ところで他メーカーでも同じような商品はないでしょうか?
ここだけだよね?

書込番号:8031253

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/07/05 01:59(1年以上前)

ついでに言うけど、俺は現在のモデルならCanon・EPSONともにいちいちメーカー仕様なんて確認しなくても一通りの内容は把握してるつもり

書込番号:8031264

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2008/07/05 02:37(1年以上前)

8030536のレスを見て、Birdeagleさんの意思どおりに受け取れる人は少ないかと思います。

もっと、親切な書き込みができませでしょうか?

書込番号:8031324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:747件Goodアンサー獲得:93件

2008/07/05 06:18(1年以上前)

>ところで他メーカーでも同じような商品はないでしょうか?

LEXMARKにもあります

Lexmark P450
http://kakaku.com/item/00602711095/

A4プリンタならHPにもあります

書込番号:8031547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:5件 シャッター記念日 

2008/07/05 08:42(1年以上前)

shin_2007さん,こんにちは.
お母様へのプレゼントということで,
写真印刷ができて,CDへ写真の保存もできるこの機種なら喜ばれると思います.

他のメーカーではということですが,
ドアホン欲しいさんのおっしゃるとおりLexmarkからも出ていますが,
インクの入手のしやすさもあるので,
E-720の方がよろしいかと思います.
同じエプソンでPM-T990という機種もCDへ保存ができますが,
A4の複合機なので大きくなります.
ただ,写真品質としてはT990のほうがきれいです.
が,機能が多いので使いこなすのが難しいかもしれません.

一度店頭でE-720あるいはE-520で写真印刷させていただいて,
問題なければE-720をお勧めします.
(E-720=E-520+CD/DVDドライブという感じだったはずです)

書込番号:8031850

ナイスクチコミ!0


スレ主 shin_2007さん
クチコミ投稿数:66件

2008/07/07 10:20(1年以上前)

皆様、ご意見ありがとうございます。

同じような商品はあるようですが、やはりこの商品がいいみたいです。
地元の電気屋さんでは29,980円。ちょっと高いのでじっくり検討してみようと思います。

ありがとうごさいました。

書込番号:8042198

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > カラリオ ミー E-720」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
印刷 5 2010/03/03 19:46:12
皆様方、よろしくお願いします。 5 2010/02/26 22:55:34
9980円 0 2009/10/31 23:25:37
年賀状印刷 6 2009/01/08 12:08:59
CDからSDへの保存は? 4 2008/11/09 23:12:36
インクのもちについて。 8 2008/09/28 17:11:15
書き込みしたCD-RをPCで見れますか? 13 2008/07/22 18:54:15
他メーカーで同じような商品ありますか? 9 2008/07/07 10:20:54
やられました 0 2008/07/02 18:19:03
違い 0 2008/03/30 4:56:32

「EPSON > カラリオ ミー E-720」のクチコミを見る(全 79件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラリオ ミー E-720
EPSON

カラリオ ミー E-720

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 6日

カラリオ ミー E-720をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング