-
EPSON
- プリンタ > EPSON
- インクジェットプリンタ > EPSON
-
カラリオ
- プリンタ > カラリオ
- インクジェットプリンタ > カラリオ
マルチフォトカラリオ PM-T960
プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ PM-T960
この機種の 廃インク吸収パッドカウンタのリセット法をご存知の方、お願いします。RX680、685、690は似てるけど違うっぽいし・・・。
書込番号:15196068
4点
50インクでは無理かもしれません。
私も情報が欲しいです。
書込番号:15196358
2点
EPSON に依頼した方が確実です。
廃インクエラー以外に故障が無ければ 4,200円で綺麗に成って帰って来ます。
書込番号:15196514
2点
EP-801,901では、TX700・TX800などを使えば可能と、書いていたので・・・。
4200 + ドアtoドア がいいのかな。(2014/3/31までですね)
PM-A890(RX640)では、分解も情報が多かったので、挑戦したけど、resetが出来なければ、それすか無いのかも・・・。
書込番号:15197714
1点
みなさん、有り難う御座います。MP960の、同様情報あれば、お願いします。
書込番号:15198171
0点
EPSON に依頼するのと、EP-704、DCP-j925・525 あたりも検討していますが、良いところ、悪いところ、教えて戴けたら、有り難いです。
書込番号:15198403
0点
PM-T960のカウンタ−リセットできました。(^o^)/ 海外での型番はEPSON STYLUS PHOTO RX680でした。Epson RX680 Printer Resetter (Adjustment Program).rarで検索してソフトをダウンロードしてみてください。
書込番号:15289307
1点
tomichan-dayoさん
最初から、RX680、685、690は似てるけどと、思っていたのですが、試せずにいて、実績があると有り難いです。
Epson RX680 Printer Resetter (Adjustment Program).rar HOT FILE という日本語サイトでいいんでしょうか?
書込番号:15289625
0点
そうです・そうです(^^)v 私もそのサイトでダウンロードしました。
お試しになってみてください。当方、今のところ全く不具合はありません。(^^♪
書込番号:15290003
1点
apstrdrv.dll 1.0.0.0
Adjustment Program for EPSON の方を実行ですか?
書込番号:15290076
0点
書込番号:15295804
0点
ダウンロードしたフォルダの、その名前のファイルをどちらの分を実行すれば良いのかの問いでした。
書込番号:15295847
0点
MS Essensialが、トロイを検出するんですけど…
書込番号:15295939
1点
当方ではトロイ・・・検出はしませんでした。
フォルダーの件ですが、ダウンロードして解凍したフォルダー名はRX680 by OrTHoTaMiNeとなっており AdjProg.exe を実行しました。
書込番号:15296065
0点
当方も MS Essensialですけど、トロイを検出しませんでした。
apstrdrv.dll 1.0.0.0 が2種類出来ていたから、どちらかなと・・・
下に Adjustment Program for EPSON とついているほうですね。
書込番号:15296132
0点
−apstrdrv.dll 1.0.0.0 が2種類出来ていたから、どちらかなと・・・
当方では2種類はできていないですよ!
書込番号:15296248
1点
よく見たら
apdadrv.dll と
apstrdrv.dll でした。
AdjProg.exe が無いです。
書込番号:15296319
0点
AdjProg.exe が無い? おかしいですね?
当方はRX680 by OrTHoTaMiNeというフォルダーの中にあります。
ちなみにその中には、AdjProg.exe apdadrv.dll apstrdrv.dll auto.bat eps.tmp
INSTRUCCIONES RESET RX680.pdf null ReadMe!.txt StrGene.dll などのアプリケーション等が入っています。
書込番号:15296380
0点
解凍前で773,229Byteのファイルですよね?
AdjProg.exe(45,568Byte 2009/11/19)で、
>Worm:VBS/LoveLetter.B
>TrojanDropper:Win32/Dunk!rts
2つが検出されています。
>ぴんくおかめさん
単に、ウィルス対策ソフトに消されただけでは? そちらの履歴の確認を。
書込番号:15296713
2点
単に、ウィルス対策ソフトに消されただけでは? そちらの履歴の確認を。>>>
警告レベル 高・重大 検疫済になっていました。どうもです。
書込番号:15296781
1点
誤検出の可能性もありますし、tomichan-dayoさんのところでは動作したようなので。確認をお願いしたいところですが。
書込番号:15298149
1点
前レス通り、
ダウンロード直後表示されて、直ぐ消えるんです。
どうしようもありません。
ソフトを止めるのも怖いし・・・
書込番号:15298154
0点
PM-T960 のクオリティーが 4,200円で維持継続使用できれば、けして高いとは個人的には思いませんが。
又 EPSON は良心的に廃インクエラーメンテナンスで各駆動部分の給油やエンコーダフィルムのクリーニング、
又給紙ゴムローラー等のクリーニング迄丁寧に行ってくれます。
書込番号:15303241
2点
>ぴんくおかめさん
Essensialで、件の警告のところで「復元」をすれば、ファイルは戻ってきます。
ただし、それを実行するかは自己責任で。
>sasuke0007さん
メンテナンス自体は否定するところでは無いのですが。
別プリンターではありますが、警告が出て印刷が出来なくなるまでが早すぎて。「その日の仕事が続けられなくなる」という大変な迷惑を被ったことがありまして。
あと何%とか、ユーザーに分かり易い警告を出してもらいたいものです。
書込番号:15303321
2点
>KAZU0002さん&ピンクおかめさん
お二方がウィルス検出したとありましたので、当方も履歴&ウィルスチェック等をしてみました。すべてのチェックに半日以上かかってしまい投稿が遅くなってすみません。
結果は何も検出しませんでした。(^^)v どうして私だけが検出しないのか、かえって不安になってきました(>_<)
書込番号:15304159
2点
>tomichan-dayoさん
ダウンロード直後表示されて、直ぐ消えます。
MS Essensialが、トロイを検出して、駆除しちゃうんです。
ウイルスソフトの違いでだけかもです。
書込番号:15304550
2点
>ウイルスソフトの違いでだけかもです。
私も実際サイトには行って見ましたが、トラップが仕掛けられて居るかもと止めました。
自分で廃インクエラー表示の発生するタイミングを以前調べましたが、おおよそ EPSON も
Canon も廃インクパッドに 90%程度で警告が出ます。
95%以上でシステムが完全停止します、この段階で計算上はパッドの余裕は 5%未満と言う事です。
書込番号:15307915
2点
hashmyfilesというソフトで、ハッシュを取ってみました。
http://www.gigafree.net/utility/hash/hashmyfiles.html
>Epson RX680 Printer Resetter (Adjustment Program).rar
>773229Byte
>ハッシュ MD5:0ede85440a9d3592caf3c4929de7c4b6
tomichan-dayoさんとぴんくおかめさんには、本当に同じ物をダウンロードしたのかを確認を。
書込番号:15309455
1点
返信続けて戴いて、有り難う御座います。
http://hotfile.com/dl/111481888/e35a919/Epson_RX680_Printer_Resetter_
の 通常ダウンロードを選んで、上記の通りです。
書込番号:15309492
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > マルチフォトカラリオ PM-T960」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2015/05/15 2:37:29 | |
| 2 | 2014/08/21 16:42:43 | |
| 5 | 2014/05/04 16:42:45 | |
| 4 | 2015/05/12 20:48:36 | |
| 32 | 2013/10/05 18:45:17 | |
| 4 | 2013/11/16 23:57:51 | |
| 7 | 2012/03/18 9:58:26 | |
| 9 | 2012/02/24 22:40:17 | |
| 0 | 2011/11/30 8:28:20 | |
| 0 | 2011/10/12 10:26:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







