『レビューの差』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ マルチフォトカラリオ PM-T960のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ PM-T960の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PM-T960の純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PM-T960の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のオークション

マルチフォトカラリオ PM-T960EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 4日

  • マルチフォトカラリオ PM-T960の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PM-T960の純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PM-T960の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PM-T960のオークション

『レビューの差』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ PM-T960」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ PM-T960を新規書き込みマルチフォトカラリオ PM-T960をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

レビューの差

2007/11/06 23:36(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ PM-T960

スレ主 24/7さん
クチコミ投稿数:7件

PM-T960を買おうと思っているプリンタ初心者です。

MP970と比較してユーザーレビューが全般的に高いようですけど、具体的に何が良いのでしょうか?

詳しい方、教えていただけますでしょうか。。。
よろしくお願いします。m(__)m

書込番号:6952123

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:83件 マルチフォトカラリオ PM-T960のオーナーマルチフォトカラリオ PM-T960の満足度5

2007/11/07 00:31(1年以上前)

写真プリント性能がエプソンの方が優れていますが
感じ方は人それぞれなので、データを持って店舗(ヤマダ電機など家電量販店)で確認してみては?
(店員に言えばサンプル出力させて貰えます)
さらにインク色数の超えられない壁がキャノンの性能がエプソンを超えられない原因の1つです。
またカラー印刷の予定がない場合、デザインでキャノンを選ぶのも良いと思います。

しかし再生インクを使った場合はこの限りではありません。
キャノンのプリンタを選択した場合でも、純正インクのご使用を強くお勧めします。
http://www.pc-club-tk.com/moviebbs/image/200711061.JPG

書込番号:6952389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:423件Goodアンサー獲得:8件

2007/11/07 03:24(1年以上前)

無線機能です。
MP970にはない機能ですからね。
無線LANに対応していて、複合機でこの価格は魅力的です。

写真画質は好みだと思います。

その他の点(文字印刷・コピー品質・使い勝手など)はMP970の方が優れています。

書込番号:6952752

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/11/07 09:09(1年以上前)

無線機能だろうねぇ
いらない人には本当にいらない機能だけど必要な人には使える機能
それと画質補正が優秀ってのもあるかも

キャノンとエプソン比べたらエプソンの方が画質補正は綺麗に出せる

書込番号:6953147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件

2007/11/07 17:12(1年以上前)

この機種だけではないですが、
フラッシュメモリーが使える点は気に入ってます。

書込番号:6954202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/11/07 18:42(1年以上前)

エプソンの方がキャノンよりキレイっていうのはCMイメージww
実際比べてみたら、色合いの違いだけでどちらがキレイという問題ではなかった。

書込番号:6954448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2007/11/07 21:32(1年以上前)

本質的な問題ではないけど、T960の方が液晶がきれい(エプソンは液晶メーカだし)。
#T990の液晶ならAdobeRGBのかなりの部分までカバーするのでもっときれいだけど。

MP970とA820(A840の一年前の機種)を持ってますが、最高画質同士で比較すると画質は概ねA820が上です。
MP970はドットサイズが5plと1plしかなく中間がないので、ちょっと濃いめの中間調のところで5plのドットが結構目立ちます。
丁度肌の影のところなんでイヤなんですよね。A820は中間に2plがあるので、そのへんもドットが見えないです。
わたしはエプソンのこのクラスのプリンタでも、キヤノンの最上位機種より写真画質は上だと思っています。
自動補正もエプソンの方が圧倒的に「効き」ます。キヤノンは効いているのか効いていないのかよくわからん。
コピーや普通紙印刷はMP970が優れているので970を使っていますが。

他、MP970のうれしいところは起動が速いこと。電源スイッチ入れてすぐパネルが操作できます。
コンセント抜いたらいけないけど(それってただのスリープモードでは?というのは言いっこなしね)。
UIがすぐ使えるのはストレスなくてよいです。スキャナも白色LEDなんでウォームアップなしですぐ使えるし。

書込番号:6955058

ナイスクチコミ!0


pekochuさん
クチコミ投稿数:22件

2007/11/07 21:48(1年以上前)

室内とかで暗めに写った写真といった失敗写真をプリントするとなると、キャノンとエプソンで大きく差がでます。エプソンは顔の肌の色までしっかり表現してくれますが、キャノンはしてくれません。

小顔、美白補正とかについ目がいってしまいますが、エプソンはちゃんと普通の自動補正時にも写真に写っている「顔」を認識して綺麗に見えるように補正しているのに対して、キャノンは単に写真のヒストグラム程度しか見てないのが大きな差となっている気がします。

今月に日経パソコン見ればわかりますが、自動補正機能は雲泥の差ですよ。

書込番号:6955146

ナイスクチコミ!1


スレ主 24/7さん
クチコミ投稿数:7件

2007/11/07 23:37(1年以上前)

皆様へ

レビューの差、いろいろとご親切に教えていただきまして誠に恐縮です。本当にありがとうございました。m(__)m
皆様、とっても詳しいのですね!

概ね、写真プリント性能の良さと無線LAN機能の点でPM-T960のほうが優れているようですね!

PM-T960の購入に自信が持てました。o(^-^)o

助かりました、御礼申し上げます。

書込番号:6955740

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ PM-T960
EPSON

マルチフォトカラリオ PM-T960

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 4日

マルチフォトカラリオ PM-T960をお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング