『文字が二重に印刷される場合があります。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ PM-A840のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ PM-A840の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PM-A840のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PM-A840の純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PM-A840のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PM-A840のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PM-A840の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PM-A840のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PM-A840のオークション

マルチフォトカラリオ PM-A840EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 4日

  • マルチフォトカラリオ PM-A840の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PM-A840のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PM-A840の純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PM-A840のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PM-A840のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PM-A840の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PM-A840のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PM-A840のオークション

『文字が二重に印刷される場合があります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ PM-A840」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ PM-A840を新規書き込みマルチフォトカラリオ PM-A840をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

文字が二重に印刷される場合があります。

2013/12/17 13:22(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ PM-A840

クチコミ投稿数:28件

そろそろ買い替え時期だとは思いますが、アドバイス宜しくお願い致します。
ほとんどの印刷は綺麗に出来るのですが、文字が二重になったような感じでずれて印刷される時があります。
試しにいろいろ印刷してみたのですが、どうも文字が細かい場合や、幅が細い箇所で不具合がでるようです。
二重になるのは黒インクのようで、他の枠等はずれたり、二重になったりはしていません。

書込番号:16967028

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11617件Goodアンサー獲得:2514件

2013/12/17 13:56(1年以上前)

DDハウスさん、こんにちは。

黒インクだけが二重になってしまうとのことですが、例えば6色のインク全てを使うような印刷でも、黒インクの部分だけが二重になってしまうのでしょうか?

あとローラーのクリーニングやギャップ調整などはすでに試されましたか?

書込番号:16967093

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2013/12/22 22:30(1年以上前)

こんばんは。
返信が遅くなり申し訳ありません。
黒文字部分のみが二重になってしまいます。
但し、全部の黒文字では無く、一部分のみの様です。
ギャップ調整はやってみましたが改善されませんでした。
(そもそもギャッ調整確認の印刷の時点で何か変です。細い縦線意外に縦に太く2色刷り?の様になっています)
ローラーのクリーニングはまだです。
EP-705Aが日替わり特価等で7980円位で売ってるみたいなので買い替えも検討しています。

書込番号:16987535

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11617件Goodアンサー獲得:2514件

2013/12/23 15:40(1年以上前)

DDハウスさん、こんにちは。

> (そもそもギャッ調整確認の印刷の時点で何か変です。細い縦線意外に縦に太く2色刷り?の様になっています)

ノズルが目詰まりしているのかもしれませんね。
なので一度、ノズルチェックパターンを印刷して、ノズルの状態をチェックしてみてはいかがでしょうか。

ただ古いプリンターは、徐々に不具合も出やすくなりますので、EP-705Aが特価で購入できるのでしたら、この機会に買い替えてしまうのも方法だと思います。

書込番号:16990194

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2013/12/31 11:16(1年以上前)

こんにちは。

ノズルチェックは以前に何回かやっても問題なかったんですよね。
相変わらず黒インクだけずれる時があります。問題無く印刷できる時もあるんですがね・・・。
もう古いんで買い替えする事にしました。アドバイスありがとうございました!

書込番号:17018936

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ PM-A840」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ PM-A840
EPSON

マルチフォトカラリオ PM-A840

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 4日

マルチフォトカラリオ PM-A840をお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング