『PXA720とどちらがいいですか?教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ PM-A840のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ PM-A840の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PM-A840のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PM-A840の純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PM-A840のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PM-A840のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PM-A840の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PM-A840のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PM-A840のオークション

マルチフォトカラリオ PM-A840EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 4日

  • マルチフォトカラリオ PM-A840の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PM-A840のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PM-A840の純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PM-A840のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PM-A840のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PM-A840の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PM-A840のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PM-A840のオークション

『PXA720とどちらがいいですか?教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ PM-A840」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ PM-A840を新規書き込みマルチフォトカラリオ PM-A840をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ PM-A840

クチコミ投稿数:2件

複合機がだいぶ安くなったので、プリンタを買い換えようと近くのヤマダデンキに行きましたが、新商品が出るのでそちらのほうがいいと進められ、結局購入しないで帰ってきてしまいました。

予算的にはPXA720かPMA840あたりと思っていますが、どちらがおすすめか教えてください。よろしくおねがいします。

書込番号:6822451

ナイスクチコミ!0


返信する
bagus654さん
クチコミ投稿数:4件

2007/10/02 09:49(1年以上前)

ななみ旅さん。はじめまして。ご質問の件ですが、たぶん用途によってお勧め機種は代わると思います。どんな使い方をメインで考えられているんですか?

書込番号:6822470

ナイスクチコミ!0


Rin2006さん
クチコミ投稿数:1217件Goodアンサー獲得:89件

2007/10/02 12:37(1年以上前)

写真紙に写真をキレイにプリントするならPM-A840、普通紙(コピー用紙)への
プリント品質、耐水性などを求めるならPX-A740がお勧めです。
PX-A740で写真紙へプリントしてもMP610などの染料4色機よりもプリント品質は
確実に劣ると思われます。

書込番号:6822857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/10/03 06:55(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
デジカメの写真を今まではお店でプリントしていたのですが、これからはプリンタでのプリントに挑戦しようと思っているところです。Rin2006さんのアドバイスだとPMA840の方が良さそうですね。
写真画質はお店と遜色ないくらいきれいにプリントできると知人に勧められたのですが、お店と比べて実際のところどうなんでしょうか?

書込番号:6825982

ナイスクチコミ!0


Rin2006さん
クチコミ投稿数:1217件Goodアンサー獲得:89件

2007/10/03 09:39(1年以上前)

明日発売のプリンタですからね。 実際のところは分かりませんが、

http://kakaku.com/article/pr/07/colorio/
参考になりますでしょうか?

スペックの低いこれまでの機種での経験から言えば、じっくり見ると
違いはわかるでしょうね。 しかし必要十分な画質だとは思っています。

書込番号:6826232

ナイスクチコミ!1


bagus654さん
クチコミ投稿数:4件

2007/10/04 23:38(1年以上前)

ななみ旅さん。こんばんは。

わたしは一つ前のモデルでPMA820を使っていますが、写真はとってもキレイなのでおすすめですよ。PMA840になって自動補正も新しくなりナチュラルフェイスや小顔補正など新機能が増えたみたいなので、おもしろそうですしね。

ただ全体が真っ黒になっちゃって、私的にちょっとデザインは?マークな印象です。

書込番号:6831977

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ PM-A840」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ PM-A840
EPSON

マルチフォトカラリオ PM-A840

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 4日

マルチフォトカラリオ PM-A840をお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング