『ギーギー音がします』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ PM-A840のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ PM-A840の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PM-A840のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PM-A840の純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PM-A840のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PM-A840のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PM-A840の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PM-A840のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PM-A840のオークション

マルチフォトカラリオ PM-A840EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 4日

  • マルチフォトカラリオ PM-A840の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PM-A840のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PM-A840の純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PM-A840のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PM-A840のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PM-A840の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PM-A840のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PM-A840のオークション

『ギーギー音がします』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ PM-A840」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ PM-A840を新規書き込みマルチフォトカラリオ PM-A840をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ギーギー音がします

2008/06/30 17:04(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ PM-A840

スレ主 lin-linさん
クチコミ投稿数:7件

こんにちは。質問させて下さい。

先週、PM-A840を購入して昨日取り付けました。
印刷の際、排紙の音がガーガー鳴ってうるさいのです。
紙送りの音だと思うのですが、以前使っていたPM-D770の時にはなかった音です。
写真などを印刷する時には鳴らないのですが、A4の紙で印刷すると聞こえてきます。
油が切れた機械音のような感じです。
コピーの時にエコノミー印刷したらもっと酷かったです。

給紙の最初のガチャンという音も気になりますが、これはPM-D770でもあったような気がするので仕方ないのでしょうか。

皆さん、静音性を誉めていらっしゃるので仕様ではない気がしています。
販売店に持って行った方がよいでしょうか?

書込番号:8010860

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:5件 シャッター記念日 

2008/06/30 23:01(1年以上前)

lin-linさん、こんにちは。
油が切れたような音ですか・・・
もしかしたら、本当に油が塗られてない(あるいは塗りが足りない)のかもしれませんね。
プリンタにはヘッドが動くレール?やギヤなどに油が塗ってありますが、
それが不十分だとまさに油の切れた音がすると思います。
コピーの時のエコノミー印刷でうるさかったということなので、
一度店頭で同じ設定で確認してみてはいかがでしょうか?
店頭だと周りがうるさいかもしれませんが。
購入後1週間くらいならば店頭で新品に交換してもらえるかもしれませんので、
無理に我慢するより一度お店に行かれた方がいいと思います。

給紙時のガチャンがうるさいのはそういうものです。
写真など給紙がゆっくりのものはそんなに気にならないのですが。

書込番号:8012473

ナイスクチコミ!1


roteさん
クチコミ投稿数:4件

2008/07/03 20:00(1年以上前)

店頭にプリンタを持って行って確認するのと、エプソンのサポートセンターに電話をかけて相談するのが良いと思います。
まずは行動です。
がんばってください。

書込番号:8025129

ナイスクチコミ!1


スレ主 lin-linさん
クチコミ投稿数:7件

2008/07/03 21:36(1年以上前)

お二人とも暖かいお返事ありがとうございました!
何度か試しましたが、エコノミーコピーと普通印刷の際に音が出ます。
写真はきれいモードなので出ないのですが。

要するに早く紙を送る時には音がするという感じです。
少し諦めかけていたのですが、明日サポートセンターに電話して、週末にでも店頭に
行ってみようと思っています。

それでは失礼します。

書込番号:8025585

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ PM-A840」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ PM-A840
EPSON

マルチフォトカラリオ PM-A840

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 4日

マルチフォトカラリオ PM-A840をお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング