『無線LAN』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ PM-A840のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ PM-A840の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PM-A840のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PM-A840の純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PM-A840のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PM-A840のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PM-A840の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PM-A840のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PM-A840のオークション

マルチフォトカラリオ PM-A840EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 4日

  • マルチフォトカラリオ PM-A840の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PM-A840のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PM-A840の純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PM-A840のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PM-A840のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PM-A840の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PM-A840のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PM-A840のオークション

『無線LAN』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ PM-A840」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ PM-A840を新規書き込みマルチフォトカラリオ PM-A840をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

無線LAN

2008/10/05 22:19(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ PM-A840

スレ主 purebiさん
クチコミ投稿数:4件

今このプリンターを買おうか迷っています。そこで質問です。これを無線LANでつなぐにはPA-tcu1かPA-w11g2のどちらかを買わないといけないでしょうか?それとも別のを買うのでもOKなのでしょうか?今考えてるのは下記のセットです。
バッファロー
WHR-G/E [IEEE802.11g/b規格 無線LANルータ 無線イーサネットコンバータセット]
これを買えばプリンターと無線LANでつなぐことはできるでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:8460629

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42758件Goodアンサー獲得:9419件

2008/10/05 23:53(1年以上前)

> WHR-G/E [IEEE802.11g/b規格 無線LANルータ 無線イーサネットコンバータセット]

これは、有線LANと無線LANをつなぐものです。
しかし、A840 には有線LANも無線LANもありません。

> これを無線LANでつなぐにはPA-tcu1かPA-w11g2のどちらかを買わないといけないでしょうか?

これは、基本的に USB と無線LAN(+有線LAN)をつなぐものです。

書込番号:8461326

ナイスクチコミ!0


FLAVIAさん
クチコミ投稿数:7件

2008/10/06 01:34(1年以上前)

PM-A840を無線LANで接続できるようにするためには、EPSONの純正品だとPA-TCU1かPA-W11G2、もしくは他社製の無線プリントサーバを使用する必要があります。

WHR-G/Eのうち「無線LAN BroadBandルータ」の方は、無線LAN環境を構築するのに使用できますが、「11g/b LAN端子用無線子機」はこのプリンタを無線LAN化するのには使えません。



ですので、既に無線LAN環境をお持ちでしたら、PA-TCU1かPA-W11G2もしくはその他の無線プリントサーバが必要です。
無線LAN環境がまだないのでしたら、無線LANのアクセスポイントか無線LANブロードバンドルータが必要になるかと思います。


ちなみに、私はこのプリンタにPLANEXのMini-102MGという製品をつないで無線LAN環境でこのプリンタを使えるようにしました。ブログに導入メモと簡単な感想を書いていますので、よろしかったら参考にしてみてください。

書込番号:8461821

ナイスクチコミ!4


スレ主 purebiさん
クチコミ投稿数:4件

2008/10/06 21:50(1年以上前)

返信ありがとうございました。
いろいろ理解できたのでもう少し考えてみます。

書込番号:8465095

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ PM-A840」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ PM-A840
EPSON

マルチフォトカラリオ PM-A840

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 4日

マルチフォトカラリオ PM-A840をお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング