『購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:8色 PX-G5300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PX-G5300の価格比較
  • PX-G5300のスペック・仕様
  • PX-G5300の純正オプション
  • PX-G5300のレビュー
  • PX-G5300のクチコミ
  • PX-G5300の画像・動画
  • PX-G5300のピックアップリスト
  • PX-G5300のオークション

PX-G5300EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月31日

  • PX-G5300の価格比較
  • PX-G5300のスペック・仕様
  • PX-G5300の純正オプション
  • PX-G5300のレビュー
  • PX-G5300のクチコミ
  • PX-G5300の画像・動画
  • PX-G5300のピックアップリスト
  • PX-G5300のオークション


「PX-G5300」のクチコミ掲示板に
PX-G5300を新規書き込みPX-G5300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました

2008/06/21 16:44(1年以上前)


プリンタ > EPSON > PX-G5300

PX-G5300を昨日注文して、今日届きました。

今までエプソンの水性インク用のPM-980Cを使っていました。顔料には光沢感が無いと、顔料プリンターへの移行をためらっていました。

ところが、PM-980Cの調子が悪くなり、買い換えることにしました。

私の印刷は主に、写真を印刷します。

今、初めての写真を印刷しましたが、光沢感も水性と遜色なく、とても良い感じで仕上がっています。

大変良い買い物をしました。

書込番号:7969743

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4507件

2008/06/21 17:25(1年以上前)

最初の印刷で気づかなかったのですが、今一度、印刷した写真を見ました。

私は、ふちなしでオリジナル写真をトリミングするのが嫌いなので、余白有りで、写真を印刷していました。

今回の最初の印刷もそうでした。すると、横印刷でしたが、上の余白が下の余白より広いのです。PM-980Cのときは、ドライバで中央に持ってくることができましたが、PX-G5300のドライバでは、中央に持ってくる設定がありません。かなり残念です。カラリオインフォメーションセンターに電話で尋ねましたが、ドライバにそのような機能は無いとのこと。アプリケーションでするものだとのことでした。

アプリケーションは、Photoshop Elements V1.0です。このアプリは印刷の設定はほとんど関与していません。

本当に残念です。

書込番号:7969882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4507件

2008/06/21 18:58(1年以上前)

自己レスです。

Photoshop CS2で、印刷したら、中央に写真が印刷できました。Photoshop CS2側の印刷設定時に「画像を中央配置」という設定がありましたので、その設定が効いたのだと思います。

本当に良かったです。

PX-G5300にバンドルしている、Photoshop Elements Ver5でも同じ様な設定があるので、できそうです。

書込番号:7970294

ナイスクチコミ!0


AthleteVさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:15件 PX-G5300の満足度5

2008/06/22 22:43(1年以上前)

Epson Print Plug-In for Photoshopを利用すればどうですか。
登録すれば無料です。

書込番号:7976664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4507件

2008/06/23 20:05(1年以上前)

> AthleteVさん

レスを頂き、ありがとうございました。

> Epson Print Plug-In for Photoshopを利用すればどうですか。

せっかくの情報ですが、私には難しくて何のことかさっぱり分かりません。
一応、Photoshop CS2で目的の印刷ができたので、それでOKとしたいと思います。

書込番号:7980213

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PX-G5300
EPSON

PX-G5300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月31日

PX-G5300をお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング