『質問お願いします』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ PX-A740のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ PX-A740の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PX-A740のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PX-A740の純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PX-A740のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PX-A740のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PX-A740の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PX-A740のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PX-A740のオークション

マルチフォトカラリオ PX-A740EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 4日

  • マルチフォトカラリオ PX-A740の価格比較
  • マルチフォトカラリオ PX-A740のスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ PX-A740の純正オプション
  • マルチフォトカラリオ PX-A740のレビュー
  • マルチフォトカラリオ PX-A740のクチコミ
  • マルチフォトカラリオ PX-A740の画像・動画
  • マルチフォトカラリオ PX-A740のピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ PX-A740のオークション

『質問お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ PX-A740」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ PX-A740を新規書き込みマルチフォトカラリオ PX-A740をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 質問お願いします

2008/10/04 04:43(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ PX-A740

スレ主 愛紗魅さん
クチコミ投稿数:2件

カシオのデジカメ『EXILIM.ZOOM.EX-Z80』は、SD入れてプリント出来ますかィ

書込番号:8451725

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:232件

2008/10/04 09:46(1年以上前)

>カシオのデジカメ『EXILIM.ZOOM.EX-Z80』は、SD入れてプリント出来ますか

「カシオのデジカメ『EXILIM.ZOOM.EX-Z80』で使用しているSDカードを,
PX-A740のメモリーカードスロットに入れて,ダイレクトプリント出来ますか?」
という質問と解釈してよろしいでしょうか。

SDカードであれば「2GBまで」,SDHCカードであれば「32GBまで」対応しているようですので,プリントできると思います。

http://www.epson.jp/products/back/hyou/printer/pxa740.htm

ただ,この機種は顔料4色のインク構成なので,あまり写真プリント向きではないように思います。

書込番号:8452291

ナイスクチコミ!1


スレ主 愛紗魅さん
クチコミ投稿数:2件

2008/10/04 09:56(1年以上前)

ご親切にありがとうございます

写真向きではないですかぁ・・・ずうずうしいのですが、プリント、コピー、スキャナがついててサイズも同じくらいのオススメのプリンタってありますかィ

プリンター買うの初めてなもので分かりにくくてすみません。

書込番号:8452329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件

2008/10/04 16:34(1年以上前)

写真の印刷が中心であれば,やはり6色インクの機種がよいと思います。

同じくらいのサイズ(PX-A740 450x340x179 mm)で6色インクと考えてみました。

(1)エプソンの機種
   ・EP-801A(446x385x150 mm)……発売されたばかりで,価格はやや高め。奥行きがちょっと長いかな。
   ・PM-A840(450x413x205 mm)……昨年度のモデルなので安くなっている。奥行きと高さが少し長いかな。

(2)HP(ヒューレット・パッカード)の機種
   ・C4486 All-in-One(434x290x162 mm)……独立インクではないので,写真を印刷する時は,
                               6色になるようにインクを交換する必要がある。

(3)キヤノンの機種
   ・ MP610(450x389x188 mm)……昨年度のモデル。奥行きがやや長い。
                        インクの構成が6色ではなく4色になるが,写真の画質は悪くはない。

なお,それぞれの掲示板やメーカーのホームページものぞいてみてください。
実際に使用している方々の意見など,いろいろ参考になると思います。(私は,ここで紹介した機種は,使用しておりませんので。)

書込番号:8453646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ PX-A740」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
写真年賀はがきの宛名書き 4 2008/12/10 20:21:44
3日で・・・ 4 2008/11/09 8:44:19
インクの種類について 4 2008/10/08 18:38:00
質問お願いします 3 2008/10/04 16:34:41
インク目詰まりについて 1 2008/10/20 0:20:38
PX-A640との違い 4 2008/06/07 19:27:56
カラー印刷が出来ない 3 2008/04/19 18:06:50
12800円 ポイント20% 0 2008/03/19 22:09:51
買いました 0 2008/03/11 21:25:58
A620の代替品? 2 2008/01/11 0:35:26

「EPSON > マルチフォトカラリオ PX-A740」のクチコミを見る(全 53件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ PX-A740
EPSON

マルチフォトカラリオ PX-A740

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 4日

マルチフォトカラリオ PX-A740をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング