『搬入設置費』のクチコミ掲示板

2008年 2月14日 発売

MAXART PX-6250S

独自のプリント技術を採用した高速タイプのA2プラス対応インクジェットプリンタ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥228,000

タイプ:大判インクジェットプリンタ 最大用紙サイズ:A2 インク色数:4色 MAXART PX-6250Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MAXART PX-6250Sの価格比較
  • MAXART PX-6250Sのスペック・仕様
  • MAXART PX-6250Sの純正オプション
  • MAXART PX-6250Sのレビュー
  • MAXART PX-6250Sのクチコミ
  • MAXART PX-6250Sの画像・動画
  • MAXART PX-6250Sのピックアップリスト
  • MAXART PX-6250Sのオークション

MAXART PX-6250SEPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 2月14日

  • MAXART PX-6250Sの価格比較
  • MAXART PX-6250Sのスペック・仕様
  • MAXART PX-6250Sの純正オプション
  • MAXART PX-6250Sのレビュー
  • MAXART PX-6250Sのクチコミ
  • MAXART PX-6250Sの画像・動画
  • MAXART PX-6250Sのピックアップリスト
  • MAXART PX-6250Sのオークション


「MAXART PX-6250S」のクチコミ掲示板に
MAXART PX-6250Sを新規書き込みMAXART PX-6250Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

搬入設置費

2009/04/24 13:04(1年以上前)


プリンタ > EPSON > MAXART PX-6250S

クチコミ投稿数:7件

仕事で使うために代理店にて見積を取ったところ

搬入設置費として30000ほど見積に載っていたのですけど
ドライバーインストールとか設置とかにそれほど手間がかかるものなのでしょうか?

本体金額は最安値に比べれば少し高めの見積ですけど・・・
結果的にだいぶ高い見積になるのでそうしたものかちょっと悩んでます;;

いいアドバイスありましたらよろしくお願いいたします

書込番号:9440368

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/04/24 13:27(1年以上前)

日常的ではない依頼なら、少し高めになって普通です。
大きさ知らんけど、独りで持てるなら自分でやる。
近県で3万円なら、是非やるね。

書込番号:9440440

Goodアンサーナイスクチコミ!1


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/04/24 13:34(1年以上前)

重さ39kgってすごいですね。
持ってきてもらって設置するのだけでもお願いするのはアリだと思います。
設定などは、頼んでやってもらうようなものでは全くないと思います。

書込番号:9440457

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/04/24 13:36(1年以上前)

ご意見ありがとうです

重さとか考えると妥当ってことですね
これで考えてみたいと思います

ありがとう御座いました

書込番号:9440463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:915件Goodアンサー獲得:70件

2009/04/24 13:43(1年以上前)

3万円の見積もりですか、SE一人半日分と考えれば安いと思います。
バイトの兄ちゃんでも1万円位(出張料込み)の見積りを取られるかも、

書込番号:9440481

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/04/24 14:01(1年以上前)

39kgもあったら、引越しの兄ちゃんなら出来るだろうけど普通は一人じゃ無理の範囲ですね。
設置は有料でしょうけど、店頭在庫にはしないのでメーカーの倉庫からの直送ですから、配達費は無料じゃないかと思います。
赤帽みたいなところに1時間だけ手伝ってもらえば良いんじゃないかと思います。

書込番号:9440534

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/04/25 00:03(1年以上前)

>赤帽みたいなところに1時間だけ手伝ってもらえば良いんじゃないかと思います。

赤帽「みたい」ということですから、赤帽のことをよく理解されていないのかもしれませんが、赤帽は時間=料金の運送屋です。
基本的には断られますが、搬入以降の設置に1時間も手伝いをさせると高額になります。赤帽に頼むのは間違いです。

運賃が高額なので赤帽が配送することもないでしょう・・・

書込番号:9443020

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > MAXART PX-6250S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
搬入設置費 6 2009/04/25 0:03:14
CAD図面のプリンタとして 2 2014/06/18 19:06:30

「EPSON > MAXART PX-6250S」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MAXART PX-6250S
EPSON

MAXART PX-6250S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 2月14日

MAXART PX-6250Sをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング