『PX-B510との違いは?』のクチコミ掲示板

2008年 5月15日 発売

オフィリオプリンタ PX-B500

[PX-B500] A4毎分37枚の高速出力が可能なビジネス向けインクジェットプリンタ(自動両面印刷機能・ネットワークインターフェイス標準搭載モデル)。本体価格は79,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥79,800

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 自動両面印刷:○ オフィリオプリンタ PX-B500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オフィリオプリンタ PX-B500の価格比較
  • オフィリオプリンタ PX-B500のスペック・仕様
  • オフィリオプリンタ PX-B500のレビュー
  • オフィリオプリンタ PX-B500のクチコミ
  • オフィリオプリンタ PX-B500の画像・動画
  • オフィリオプリンタ PX-B500のピックアップリスト
  • オフィリオプリンタ PX-B500のオークション

オフィリオプリンタ PX-B500EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月15日

  • オフィリオプリンタ PX-B500の価格比較
  • オフィリオプリンタ PX-B500のスペック・仕様
  • オフィリオプリンタ PX-B500のレビュー
  • オフィリオプリンタ PX-B500のクチコミ
  • オフィリオプリンタ PX-B500の画像・動画
  • オフィリオプリンタ PX-B500のピックアップリスト
  • オフィリオプリンタ PX-B500のオークション

『PX-B510との違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「オフィリオプリンタ PX-B500」のクチコミ掲示板に
オフィリオプリンタ PX-B500を新規書き込みオフィリオプリンタ PX-B500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

PX-B510との違いは?

2009/12/02 11:10(1年以上前)


プリンタ > EPSON > オフィリオプリンタ PX-B500

後継機のPX−B510が発売されるようですが、違いはどのくらいあるのでしょうか?
見たところ、同じような筐体で、違いは、カセットからハガキ等が100枚給紙できるようになっているくらいしかわかりませんでした。
その他の改良点があれば教えて欲しいです。
会社で年賀状を印刷するのに間に合わないので、あまり改良点が無ければ、B500にしようと思っています。

書込番号:10565982

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2009/12/02 11:41(1年以上前)

最近のプリンタ技術はある程度のレベルまで達しており、モデルチェンジしても劇的な変化はありません。
モデルチェンジのためのモデルチェンジという傾向が強いです。

書込番号:10566073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/12/05 09:09(1年以上前)

下の、「ランニングコストは?」 のスレ主です
待ちきれずにPX-B500を買いました
(って言うか、B510の発表日11/25に、知らずに買ってしまった)
まあ、発売が1月下旬だというので、どっちにしてもB500しかなかったですが・・・

スペック上は、カラー印刷速度が、18ppm→19ppmぐらいの違いしかわかりません
ルックスはほとんど同じ、しかも使用インクが同じなので、一安心。
業務用で使うなら、どうせ2年ぐらいで買い換えなので、
インクが無駄にならないなら、B500で十分かな、と思っています。

B500の使用感ですが、十分に早く、以前使っていたOKI C5900(LEDページプリンタ)と遜色ありません。 
トナーを使うタイプは、確かに速いのですが、数百枚刷ってると、途中で
温度調整のために、休んでしまいます。
ナマケモノですね
その点、インクジェットは、インクがある限り連続して刷ってくれるので
トータル時間は、差がないように思います。
働き者です。

書込番号:10580752

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2009/12/08 19:40(1年以上前)

こちらも待ちきれずに注文して、今日来ました。
レビューにあったギャップずれの問題ですが、最初の#1がすごくずれてて、ギャップ調整したら、もっと印刷時にずれてしまいました。
ギャップ調整がまったく意味をもっていません。
逆に戻して、やっと許容範囲になりました。調整が難しいです。
でも何とか、年賀状印刷には間に合いそうです。(約3000枚)

書込番号:10599660

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > オフィリオプリンタ PX-B500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドライバのインストールCD 7 2010/08/04 16:23:19
この機種、いかがなものでしょうか? 0 2010/03/25 16:07:12
双方向は、やっぱりだめでした。 3 2010/09/14 17:07:16
ハガキサイズにしたら遅くなった。 0 2009/12/15 17:16:37
両面印刷 2 2009/12/10 18:19:28
PX-B510との違いは? 3 2009/12/08 19:40:31
ランニングコスト 5 2009/10/03 19:01:37
ネットで購入 0 2009/07/27 19:01:52
プリンターウィンドウ出ますか? 2 2009/02/23 13:37:30
とにかくうるさい 0 2009/01/25 21:42:26

「EPSON > オフィリオプリンタ PX-B500」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オフィリオプリンタ PX-B500
EPSON

オフィリオプリンタ PX-B500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月15日

オフィリオプリンタ PX-B500をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング