『ドライバのインストールCD』のクチコミ掲示板

2008年 5月15日 発売

オフィリオプリンタ PX-B500

[PX-B500] A4毎分37枚の高速出力が可能なビジネス向けインクジェットプリンタ(自動両面印刷機能・ネットワークインターフェイス標準搭載モデル)。本体価格は79,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥79,800

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 自動両面印刷:○ オフィリオプリンタ PX-B500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オフィリオプリンタ PX-B500の価格比較
  • オフィリオプリンタ PX-B500のスペック・仕様
  • オフィリオプリンタ PX-B500のレビュー
  • オフィリオプリンタ PX-B500のクチコミ
  • オフィリオプリンタ PX-B500の画像・動画
  • オフィリオプリンタ PX-B500のピックアップリスト
  • オフィリオプリンタ PX-B500のオークション

オフィリオプリンタ PX-B500EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月15日

  • オフィリオプリンタ PX-B500の価格比較
  • オフィリオプリンタ PX-B500のスペック・仕様
  • オフィリオプリンタ PX-B500のレビュー
  • オフィリオプリンタ PX-B500のクチコミ
  • オフィリオプリンタ PX-B500の画像・動画
  • オフィリオプリンタ PX-B500のピックアップリスト
  • オフィリオプリンタ PX-B500のオークション

『ドライバのインストールCD』 のクチコミ掲示板

RSS


「オフィリオプリンタ PX-B500」のクチコミ掲示板に
オフィリオプリンタ PX-B500を新規書き込みオフィリオプリンタ PX-B500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライバのインストールCD

2010/08/04 03:08(1年以上前)


プリンタ > EPSON > オフィリオプリンタ PX-B500

クチコミ投稿数:17件

このプリンタを会社で使っていますが、
ドライバのインストールCDを紛失してしましました。
エプソンのサイトからドライバを落としてというのも可能なんですが、
ネットワークの設定など、CDからやった方が
あまり詳しくない人間でも簡単にインストールできるので
出来れば、付属品のドライバCDと同じものを
入手したいと思うのですが、どなたかいい方法知りませんか?
エプソンでは有料販売も終わってしまったようで。。。

書込番号:11717204

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/08/04 09:31(1年以上前)

 特価品情報!さん、こんにちは。

 あるかどうかは分かりませんが、可能性の1つとしてはオークションもありかと思います。

書込番号:11717688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2010/08/04 09:44(1年以上前)

>カーディナルさん
早速のアドバイスありがとうございます。
こまめにチェックしてみます。
ただ、ビジネス用なのでなかなか出品がないんですよねー(涙)

書込番号:11717724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:26件

2010/08/04 09:59(1年以上前)

>エプソンのサイトからドライバを落としてというのも可能なんですが、
ネットワークの設定など、CDからやった方が

ええっとプログラム手に入っているなら
CDにデータ焼けばOKでは?
autorun.infも作成して一緒に焼いたら
CD入れてワンクリックでインストール可能でしょう

※autorun.infは企業によってはウイルス関係で無効にしていたりするので
使わないほうが無難な事もあり

書込番号:11717767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2010/08/04 10:24(1年以上前)

>音楽ポッドさん

アドバイスありがとうございます。
付属のインストールCDですと、ネットワーク内の
プリンタを検索するソフト(?)が入ってるのですが
エプソンのサイトからですと、それが見当たらないんですよね。
手動でいろいろ設定していけばよいのですが。。。

書込番号:11717846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2010/08/04 11:09(1年以上前)

>プリンタを検索するソフト
サイトからDLしたドライバインストーラでも自動検索かけますよ。
実際に試してみた方が早いと思います。

AMD至上主義

書込番号:11717961

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2010/08/04 15:16(1年以上前)

EPSON の場合家電量販店からメーカーに問い合わせて、在庫が有ればソフトウェア CD/DVD の購入は可能です。
私も過去に PX-B500では有りませんが、他の型番複合機又プリンタのソフトウェア CDを
取り寄せて頂いた事が有ります。

書込番号:11718648

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2010/08/04 16:23(1年以上前)

>無類のAMD至上主義さん 
アドバイス、ありがとうございます。
ただ、この機種のCDに入っている、
素人でも簡単にインストール&ネットワークプリンタの
検索・設定してくれる機能は、エプソンのサポートに
問い合わせても、ダウンロードサイトにはアップされて
いないそうで、
設定ユーティリティーEpsonNet Config
印刷ユーティリティーEpsonNet Print
で設定して下さいとの事でした。

>sasuke0007さん
アドバイス、ありがとうございます。
先ほど、いろいろ問い合わせてみたところ
エプソンのパーツセンターから取り寄せられる
との返事をもらい無事解決できました。

費用は1,575円ですが、プリンタのインストールのたびに
あちこち社内で呼ばれ、作業・設定をすることを考えれば
良かったと思います。

皆様、ありがとうございました。

書込番号:11718826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > オフィリオプリンタ PX-B500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドライバのインストールCD 7 2010/08/04 16:23:19
この機種、いかがなものでしょうか? 0 2010/03/25 16:07:12
双方向は、やっぱりだめでした。 3 2010/09/14 17:07:16
ハガキサイズにしたら遅くなった。 0 2009/12/15 17:16:37
両面印刷 2 2009/12/10 18:19:28
PX-B510との違いは? 3 2009/12/08 19:40:31
ランニングコスト 5 2009/10/03 19:01:37
ネットで購入 0 2009/07/27 19:01:52
プリンターウィンドウ出ますか? 2 2009/02/23 13:37:30
とにかくうるさい 0 2009/01/25 21:42:26

「EPSON > オフィリオプリンタ PX-B500」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オフィリオプリンタ PX-B500
EPSON

オフィリオプリンタ PX-B500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月15日

オフィリオプリンタ PX-B500をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング