『FAX機能:電話回線との接続に関して。』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

マルチフォトカラリオ EP-901F

Epson Color/オートファイン!EX/2段カセット給紙/ADFスキャナ/FAX機能を備えた7.8型タッチパネル搭載A4インクジェット複合機(染料6色インク/LAN)。市場想定価格は4万円台半ば

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:FAX/コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-901Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-901Fの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-901Fのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-901Fの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-901Fのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-901Fのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-901Fの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-901Fのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-901Fのオークション

マルチフォトカラリオ EP-901FEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 8日

  • マルチフォトカラリオ EP-901Fの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-901Fのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-901Fの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-901Fのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-901Fのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-901Fの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-901Fのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-901Fのオークション

『FAX機能:電話回線との接続に関して。』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-901F」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-901Fを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-901Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

FAX機能:電話回線との接続に関して。

2008/11/01 22:49(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901F

クチコミ投稿数:45件

お使いの方に伺いたいのですが、電話機とこのプリンタのFAX用電話回線とを別の電話回線口に差し込んで使うことは可能でしょうか?

現在マンション住まいなのですが、電話機はキッチン脇の壁面にある電話コンセントに接続しています。一方このプリンタの設置場所は別の部屋を考えており、FAX用の電話回線はその部屋の壁ある電話コンセントを使おうと考えています。
メーカーのホームページを見ると、電話回線口が1つの場合(電話回線⇒本機⇒電話機)の接続のみ説明していますが、私の家(マンション)の様な接続をされている方はいらっしゃいますか?

書込番号:8583387

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:17件

2008/11/07 11:37(1年以上前)

IP電話等ではなく一般電話回線であればまったく問題ありません。
但し、電話もなりますので受話器を上げてしまうと受信エラーになります。
また、留守番電話などが動作しなくなる(先にFAXが接続してしまう為)ことが
ありますので良く検討して導入されたら良いと思います。

書込番号:8607404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2008/11/07 22:26(1年以上前)

qwertyuiopasdfghjklzxcvbnmさん、回答ありがとうございます。
着信の面では留守番電話かFAXか どちらを優先させるかを選ばないといけないけれど、こちらから使う(電話 or FAXする)分には支障無いようですね。
どうもありがとうございました。

書込番号:8609664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2008/11/08 12:20(1年以上前)

説明書には

本製品に留守番電話機を接続して留守番電話
機能を有効にしているとき、本製品が自動受
信するまでの呼び出し回数は、留守番電話機
の呼び出し回数より多く(ナンバーディスプ
レイをご利用のときは7 回以上)設定してく
ださい。少なく設定すると、先に本製品がファ
クス受信の応答を始めてしまうため、留守番
電話機への録音や通常通話ができません。
呼び出し回数の設定方法は、以下のページを
ご覧ください。
N 72 ページ「基本機能・送受信設定」
• 留守番電話の応答中にファクス信号を検出し
たときは、自動的にファクス受信に切り替わ
ります。

と書いてあります。
一度ご確認を。

書込番号:8612193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2008/11/08 14:35(1年以上前)

403使用者さん。

詳細御説明ありがとうございます。
FAX受信迄の呼出し回数が設定できるのですね。
当然ですが、

”電話線コンセント ⇒ 403 ⇒ 留守番電話”と接続すれば 両方ちゃんと機能する様ですので、設置場所をよく考えて見ることにします。

御助言ありがとうございました。

書込番号:8612675

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-901F
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-901F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 8日

マルチフォトカラリオ EP-901Fをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング