『FAX機能について』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

マルチフォトカラリオ EP-901F

Epson Color/オートファイン!EX/2段カセット給紙/ADFスキャナ/FAX機能を備えた7.8型タッチパネル搭載A4インクジェット複合機(染料6色インク/LAN)。市場想定価格は4万円台半ば

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:FAX/コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-901Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-901Fの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-901Fのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-901Fの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-901Fのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-901Fのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-901Fの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-901Fのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-901Fのオークション

マルチフォトカラリオ EP-901FEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 8日

  • マルチフォトカラリオ EP-901Fの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-901Fのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-901Fの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-901Fのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-901Fのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-901Fの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-901Fのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-901Fのオークション

『FAX機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-901F」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-901Fを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-901Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

FAX機能について

2009/02/08 00:38(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901F

スレ主 takeocomさん
クチコミ投稿数:293件

この機種はいわゆる複合機としてのFAX機能付きですが、FAX機能はどんなもんでしょうか、同じようなものでブラザーの電話付き複合機MyMio-930CDNも考えているのですあが、エプソンの方が色が格段良いそうですが。

書込番号:9057603

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件 マルチフォトカラリオ EP-901Fのオーナーマルチフォトカラリオ EP-901Fの満足度5

2009/02/16 23:39(1年以上前)

EP-901Fを買った者ですが、FAXはまだ使っておりませんが、もし使う場合、単独で電話線をつなぐ事になります。
なので、無線LANは無関係なのです。
私は他の機種を使った事(EPSON以外)無いので何とも言えませんが、昔から色合いは綺麗です。
ここ10年購入していませんが、多機能で面白く、買って後悔はしていませんよ(^^ゞ

書込番号:9107265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件 マルチフォトカラリオ EP-901Fのオーナーマルチフォトカラリオ EP-901Fの満足度5

2009/02/17 07:20(1年以上前)

ちなみに近々、2/19に【PX-601F】が発売されますが、機能的には【EP-901F】の方がスペックは優れております。
インクのコスト的にも変わっているので比べてから購入してみるのも如何ですか?

書込番号:9108370

ナイスクチコミ!3


スレ主 takeocomさん
クチコミ投稿数:293件

2009/02/18 23:34(1年以上前)

ありがとうございます。きっかけは現在のFAX機が不調なので買え替えを考えている内にFAX機能が使える複合機となった訳です。
現在は有線、無線LAN環境でPCは数台使用していますが。やはり現在のところ画質を考えるならこの機種かなーとなった次第です。
ただFAX専用機ではないので使用に関しては専用機から考えると使い勝手はいま一つかなーと思っています。

書込番号:9117686

ナイスクチコミ!1


Yuki..さん
クチコミ投稿数:10件

2009/03/03 17:08(1年以上前)

PC Fax機能はついてないんですよね.....
もうすぐ発売されるPixus MX860だとついてるんだろうなぁ。
けど、設置面積を考えると、EP901Fか601Fの方が断然小さいんですよね〜

書込番号:9185689

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-901F
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-901F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 8日

マルチフォトカラリオ EP-901Fをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング