『新型』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

マルチフォトカラリオ EP-901A

Epson Color/オートファイン!EX/2段カセット給紙/ADFスキャナを備えた7.8型タッチパネル搭載A4インクジェット複合機(染料6色インク/LAN)。市場想定価格は4万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-901AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 8日

  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのオークション

『新型』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-901A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-901Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-901Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

新型

2009/09/05 19:41(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A

スレ主 No budgetさん
クチコミ投稿数:59件

アメリカで発売中の新型ラインアップが、有線/無線LAN搭載で
ものすごく安い上に、日本のメーカーなのに海外で先行発売ってのが
消費者として悲しい、、、と投稿したらクチコミが削除されてしまいました。

この手の発言は中傷にあたるんでしょうか?

日本のメーカーでよくあるのですが、海外で安く売って、
国内では少しだけ仕様を変えて「ニーズに答えた」かのように、
高く売る商売ができあがっているような気がします。

書込番号:10105312

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/09/05 19:47(1年以上前)

海外に行って買えばイイじゃん。

書込番号:10105342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:125件

2009/09/05 20:14(1年以上前)

国々でニーズ・物価・流通経路の違い等で
同じ商品や同じ値段に出来ない時もあります

海外でその国の物価に合わせて販売することで
沢山売れるから大量生産出来て
日本の売価が下がっているのもあると思います

書込番号:10105459

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2009/09/05 20:20(1年以上前)

日本でプリンタが売れるのは年賀状製作のとき。
残暑厳しい今時分に出しても日本人にはピンとこない。

書込番号:10105486

ナイスクチコミ!0


厨爺さん
クチコミ投稿数:2690件Goodアンサー獲得:65件

2009/09/05 20:57(1年以上前)

No budgetさん はじめまして

お気持ちはわからなくもないですが、少子化の影響など今現在の状況のままだと今後内需を拡大できる見込みのないため、輸出関連企業におんぶに抱っこの状態が今の日本の現状ですから、仕方ない面が大きいかもしれません。

書込番号:10105676

ナイスクチコミ!0


Rin2006さん
クチコミ投稿数:1217件Goodアンサー獲得:89件

2009/09/05 21:14(1年以上前)

アメリカの方がインクの価格設定が高いはずですよ。
批判の多いインクで儲けるビジネスの進化系です。

ただ、アメリカでは大容量インクの設定があるようですね。
国内でも大容量の設定があれば・・・、という人は居るかもしれませんね。

書込番号:10105769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/09/06 20:42(1年以上前)

海外にはHPという強力なプリンタメーカーがあるから、価格が安くなるのではないでしょうか?

書込番号:10111017

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:99件

2009/09/10 18:26(1年以上前)

スレ主さま

EP801Aの方で書いたことを忘れてEP901Aの方を見て「消された」と思っていませんか?

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10103336/

もしくは同じ内容をこちらに書き込んだのであれば、マルチポストになって消されてもおかしくは無いかと思いますが

どうでしょう?

書込番号:10130957

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
排紙トレーの毀損と購入 0 2014/11/21 3:05:27
格安インク使用に伴う不具合と解決 0 2014/11/21 3:01:46
オフライン 8 2014/04/11 15:11:15
ハードオフジャンク品 0 2012/12/14 8:32:29
スキャナドライバを認識しない 24 2012/12/18 22:03:33
突然印刷できなくなってしまった 4 2012/10/08 10:26:20
EP-901AのPDFの線について 8 2012/09/10 17:24:09
くそプリンタ 10 2012/08/23 2:14:23
紙詰まりからの故障について 12 2018/02/27 12:09:40
非純正インク 1 2012/02/17 10:54:17

「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A」のクチコミを見る(全 2190件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-901A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-901A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 8日

マルチフォトカラリオ EP-901Aをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング