『14,800円』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

マルチフォトカラリオ EP-901A

Epson Color/オートファイン!EX/2段カセット給紙/ADFスキャナを備えた7.8型タッチパネル搭載A4インクジェット複合機(染料6色インク/LAN)。市場想定価格は4万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-901AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 8日

  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのオークション

『14,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-901A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-901Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-901Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

14,800円

2009/09/26 00:10(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A

クチコミ投稿数:1193件

9/27、LABI津田沼で14,800円。
展示処分品・限定10台。

書込番号:10213459

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/27 00:21(1年以上前)

旧モデルのEP-901Aと新モデルのEP-802Aの購入で悩んでおります。両者の違いを教えていただけますでしょうか?カタログも新しい物になっていまして、EP-901Aのスペック等がわからなくなってます。明日にも購入したいと思っております。それから購入先はLAVI池袋を考えております。情報ございましたら宜しくお願い致します。

書込番号:10219108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/09/27 08:35(1年以上前)

中国の方々が集団(10〜15人程)で昨夜から徹夜で並んでる様子…前日の閉店間際の来店時には既に居たのを確認。本日の購入は困難な状況。
昨日の日替わり限定でも先頭から10人弱は中国の方々でした(恐らく全員がPCを購入されたかと…)。
人気商品は異国の方々に買い占められる…といった状況は如何なものか?店側もこの状況は承知済み。抽選にするなどの対策も必要かと…。

ここで喋る事ではなかったかも知れませんが…最後に「あ〜、腹が立つ!」

書込番号:10220183

ナイスクチコミ!1


厨爺さん
クチコミ投稿数:2690件Goodアンサー獲得:65件

2009/09/27 08:37(1年以上前)

アウトレッツさん はじめまして 情報ありがとうございます

随分安いですね


jikojiko184さん はじめまして

とりあえず、価格で EP-901A と EP-802A の簡単な比較はできます
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=00601511621.K0000059334

書込番号:10220189

ナイスクチコミ!0


take-さん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:11件

2009/10/01 10:10(1年以上前)

チラシ持参とか、メンバー登録(クレカ会員&新規加入者)等の条件を入れれば
そういう輩を排除して、本来のお客にも店にもいいサービスになるのですが
見せ側の詰めが甘いですよねぇ、、

書込番号:10240685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/01 20:20(1年以上前)

先程、LAVI池袋で買いました。30800円+20%配送料込み。帰り、ポイントマシーンで1000ポイントあたりました。昨日まで31800円+13%でした。満足です。

書込番号:10242735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:49件

2009/10/13 23:30(1年以上前)

> take-さん

ヤマダ系のお店は昔からそんな感じです。
店の仕切りも甘く、転売屋さんのよこり等で真面目に並んでも
買えた事がすくないので私はヤマダ系列での購入は諦めてます。

書込番号:10306057

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
排紙トレーの毀損と購入 0 2014/11/21 3:05:27
格安インク使用に伴う不具合と解決 0 2014/11/21 3:01:46
オフライン 8 2014/04/11 15:11:15
ハードオフジャンク品 0 2012/12/14 8:32:29
スキャナドライバを認識しない 24 2012/12/18 22:03:33
突然印刷できなくなってしまった 4 2012/10/08 10:26:20
EP-901AのPDFの線について 8 2012/09/10 17:24:09
くそプリンタ 10 2012/08/23 2:14:23
紙詰まりからの故障について 12 2018/02/27 12:09:40
非純正インク 1 2012/02/17 10:54:17

「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A」のクチコミを見る(全 2190件)

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-901A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-901A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 8日

マルチフォトカラリオ EP-901Aをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング