『印刷トラブルについて』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

マルチフォトカラリオ EP-901A

Epson Color/オートファイン!EX/2段カセット給紙/ADFスキャナを備えた7.8型タッチパネル搭載A4インクジェット複合機(染料6色インク/LAN)。市場想定価格は4万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-901AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 8日

  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのオークション

『印刷トラブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-901A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-901Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-901Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

印刷トラブルについて

2009/10/19 09:24(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A

スレ主 hrm Loveさん
クチコミ投稿数:10件

パソコンと本機をWLANで使用しています。スキャナ機能は普段通り使用できていますが、プリントができません。印刷画面経過はでて、インク残量も表示されているのですが、印刷中を示すバー表示が変わらず、全く印刷ができないのです。プリンタ部分のみアンインストールし、再度インストールして設定完了画面もでたのですが、状況は変わりませんでした。
どなたか、原因と対処法の分かる方宜しくお願いします。

書込番号:10333284

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:58件 マルチフォトカラリオ EP-901Aの満足度5 kuniharumaki blog 

2009/10/19 10:17(1年以上前)

距離が離れすぎているなどの状況でなければ、いちど有線LAN接続やUSB接続でどうなるか試されてみては?
私も無線LAN接続で利用していますが、同様の現象になったことはありませんね。。

書込番号:10333448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/19 12:55(1年以上前)

私もノートから無線LANでの印刷に失敗するという経験を持っています。ただし、100%というわけではなく、、、30%くらい失敗します。ちなみに、USB直結で接続しているデスクトップからは100%印刷できます。こんな経験ありますよというメールでした!

書込番号:10333954

ナイスクチコミ!0


スレ主 hrm Loveさん
クチコミ投稿数:10件

2009/10/19 14:26(1年以上前)

はるまきくんさん、タイリクバラタナゴさんありがとうございます。パソコンと本機の距離ははなれていないので、USB接続を試してみたいと思います。しかし、この先ずっとUSB接続になってしまうんですかね?せっかくの無線LAN接続が...、という気持ちもあります。

書込番号:10334235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:58件 マルチフォトカラリオ EP-901Aの満足度5 kuniharumaki blog 

2009/10/19 14:35(1年以上前)

まずは問題を絞り込むために有線接続で試されてみては?という意味です。
ある程度切り分けた上で問い合わせればサポートもスムーズだと思います。

書込番号:10334257

ナイスクチコミ!0


厨爺さん
クチコミ投稿数:2690件Goodアンサー獲得:65件

2009/10/19 20:03(1年以上前)

hrm Loveさん はじめまして

プリンターのプロパティの詳細設定で真ん中あたり、「すぐ印刷データをプリンターに送る」になってますか?

もしかして、「全頁分のデータをスプールしてから、印刷データをプリンターに送る」になっていませんか?

書込番号:10335503

ナイスクチコミ!0


スレ主 hrm Loveさん
クチコミ投稿数:10件

2009/10/19 21:18(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
印刷ができました。原因は、ウィルスソフトでした。この機能を、すべて無効にするとしたところ、印刷ができました。なんと説明すればわかりませんが、時々ウィルスソフト会社から、更新しますか?と表示され、何も思わず更新をしていましが、その機能のなかでプリント機能と噛んでしまったようです。その会社からメールも届いていましたが、全く読んだこともなかったので解決策が送信されていたのかもしれませんね。今度は、ウィルスソフトとうまく機能できるように確認作業をしていきたいと思います。
とりあえず、それが解決するまでは印刷時にソフトを無効化して使用しようと思います。

書込番号:10335928

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
排紙トレーの毀損と購入 0 2014/11/21 3:05:27
格安インク使用に伴う不具合と解決 0 2014/11/21 3:01:46
オフライン 8 2014/04/11 15:11:15
ハードオフジャンク品 0 2012/12/14 8:32:29
スキャナドライバを認識しない 24 2012/12/18 22:03:33
突然印刷できなくなってしまった 4 2012/10/08 10:26:20
EP-901AのPDFの線について 8 2012/09/10 17:24:09
くそプリンタ 10 2012/08/23 2:14:23
紙詰まりからの故障について 12 2018/02/27 12:09:40
非純正インク 1 2012/02/17 10:54:17

「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A」のクチコミを見る(全 2190件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-901A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-901A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 8日

マルチフォトカラリオ EP-901Aをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング