-
EPSON
- プリンタ > EPSON
- インクジェットプリンタ > EPSON
-
カラリオ
- プリンタ > カラリオ
- インクジェットプリンタ > カラリオ
マルチフォトカラリオ EP-901A
Epson Color/オートファイン!EX/2段カセット給紙/ADFスキャナを備えた7.8型タッチパネル搭載A4インクジェット複合機(染料6色インク/LAN)。市場想定価格は4万円前後
プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A
このプリンターとセットでインクセットを購入しました。
良く説明書を読まずに、セット購入したインクカートリッジで初期設定をしてしまいました。
いろいろ調べている間に、ここの口コミを発見し、同梱のセットアップ用インクカートリッジ
を使用しないと初期設定でエラーが出ると知りました。
現状は、インクの初期充填の最中に「プリンターエラーが発生しました。電源を入れなおして
ください」とのエラーが出て、何度電源を入れなおしても同じエラーが出て動かない状態です。
セットアップ用インクカートリッジを使用しなかったために出るエラーを解除する方法を
ご存知の方、教えてください。
書込番号:10337372
0点
こんばんは、その内容をそのままメーカーサポートに話してください
書込番号:10337695
0点
セットアップ用のインクを市販のものでセットアップしてもエラーではなく早く減ったというのはありましたから、今回の件は別の問題では無いでしょうか?
エプソンか販売店で相談するのが早道です
書込番号:10338314
![]()
1点
エプソンに問い合わせしたところ、結局、初期不良とのことでした。
販売店に相談したところ、最初はゴネられましたが、交渉の結果
新品に無料交換してもらえました。
初期不良品は、初期ロットの在庫だったようで、製造年月日が2008年11月でしたが
交換後の新品は2009年7月製でした。
交換後は、無事に初期充填も完了し、何一つ不具合無く正常作動しています。
インクのせいではないという情報ありがとうございました。
書込番号:10426859
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2014/11/21 3:05:27 | |
| 0 | 2014/11/21 3:01:46 | |
| 8 | 2014/04/11 15:11:15 | |
| 0 | 2012/12/14 8:32:29 | |
| 24 | 2012/12/18 22:03:33 | |
| 4 | 2012/10/08 10:26:20 | |
| 8 | 2012/09/10 17:24:09 | |
| 10 | 2012/08/23 2:14:23 | |
| 12 | 2018/02/27 12:09:40 | |
| 1 | 2012/02/17 10:54:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







