『最低!』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

マルチフォトカラリオ EP-901A

Epson Color/オートファイン!EX/2段カセット給紙/ADFスキャナを備えた7.8型タッチパネル搭載A4インクジェット複合機(染料6色インク/LAN)。市場想定価格は4万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-901AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 8日

  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのオークション

『最低!』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-901A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-901Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-901Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

最低!

2009/12/16 08:49(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A

クチコミ投稿数:810件

昨年の10月本品を購入いたしました、年末年賀状の印刷をしようと写真を使ったデザインのものを印刷していたら始めはいいけど何枚か刷ると写真がスレスレになってしまいました、どうしてもプリンタが必要な時期だったのでエプソンに文句を言うと修理しますとのこと、この年末大事な時期にプリンタを持ってかれたら困るとクレームをつけても修理するとだけ・・・
しょうがないので買ったヨドバシに文句を言って初期不良ということで新品に交換してもらった、そこまでは良かったのですが今年ずっと使っててやっぱり調子が悪い、それも決定的に悪くはなく再現性がない不良、
インクはバカ食いするしいつまでも印刷せずウインウインいってるしどうしようもない製品だと思う、この間は廃インク吸収パッドがどうのとかいうエラーが出て全く使えなくなってしまいました、年賀状を刷るシーズンでなくて良かったです、もうエプソンはこりごりキャノンを新しく買いました、快適です、このプリンタはヤフオクでジャンクでたたき売るつもりです。

書込番号:10638814

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:126件

2009/12/16 10:45(1年以上前)

同じEP-901Aを使用してます。すこぶる快調で買って本当に良かったと思ってます。

>もうエプソンはこりごりキャノンを新しく買いました、快適です、このプリンタはヤフオクでジャンクでたたき売るつもりです。

EP-901A自体を「悪」としてるのに、エプソン製品全体に懲りたんですか?
この機種を含めいくつかエプソン機を使用してきましたが、幸いそのような症状は遭遇したことはありません。(製品個別のトラブルは別として)

他メーカーにすれば済むってわけでは無いと思うし、下手すれば意図的なネガキャンかなとも思えたりします。

初期不良で交換しても調子が悪かったのでしたら特定の時期に出荷された不良品の可能性もありますね。

ヤフオクで叩き売りしてしまう前に、シリアルナンバーを参考までに教えていただけませんでしょうか?本体背面のシールにシリアルナンバーが書いてあります。

書込番号:10639161

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:810件

2009/12/16 11:25(1年以上前)

>EP-901A自体を「悪」としてるのに、エプソン製品全体に懲りたんですか?
いえいえそういう意味ではありません、誤解のある書き込みをしたことを反省します
ただわたしはこのプリンタは本意で買った訳ではありませんでした、どちらかといえば妻の意見に同意したという感じでした。私のエプソンに対するイメージは安くプリンタを提供しいているけれどインクが高い、またインクを良く消耗するといったところです、この901Aは決して安いプリンタとは思いません、しかしながらインクはセットで5000円以上もします、4回程度インクを交換すればそれなりのプリンタが買えてしまいます。そういった面でこの901Aはダメだと思ったわけです、今はキャノンのMP640を使ってますが本当に快調です、901Aとはだいぶ違います。
それから私の901Aの製造番号はKWRY0552*です。

書込番号:10639283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2047件Goodアンサー獲得:126件

2009/12/16 12:04(1年以上前)

調べていただいてありがとうございます。
kWRY0552*ですか。私のは KWRY11168○(数字下6桁)でした。私のと比べるとかなり初期のロットのようですね。初期ロットの不具合の可能性もあるかもしれません。保証期間内なら良かったのですが、もう過ぎちゃいましたね、残念です。

インクが高いのは今はどこも一緒だと思いますよ。この機種はインク交換時の他の色のインク充填が不要になった分、他の製品よりも良心的だと思います。インクは決して安いとは思いませんけど。(海外のインク価格を知ったらもっと驚くと思います)

工業品である限り、不良ロットに出くわすことは珍しいことではありませんし、私のようにこの機種を快調に使ってる方も大勢いらっしゃると思いますので、そんなに悪い目で見ないでやってくださいね。

書込番号:10639426

ナイスクチコミ!2


geldpinさん
クチコミ投稿数:3件

2009/12/29 14:45(1年以上前)

ここしか咲かない花さん
インクトラブルで「ゆうさくももさん」のところに症状を記載したGeldpinです。
私のものは *KWRY025270* 2008.9.18 INDONESIA製造となっていました。
如何なものでしょうか? お教えいただければ幸いです。

書込番号:10702621

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
排紙トレーの毀損と購入 0 2014/11/21 3:05:27
格安インク使用に伴う不具合と解決 0 2014/11/21 3:01:46
オフライン 8 2014/04/11 15:11:15
ハードオフジャンク品 0 2012/12/14 8:32:29
スキャナドライバを認識しない 24 2012/12/18 22:03:33
突然印刷できなくなってしまった 4 2012/10/08 10:26:20
EP-901AのPDFの線について 8 2012/09/10 17:24:09
くそプリンタ 10 2012/08/23 2:14:23
紙詰まりからの故障について 12 2018/02/27 12:09:40
非純正インク 1 2012/02/17 10:54:17

「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A」のクチコミを見る(全 2190件)

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-901A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-901A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 8日

マルチフォトカラリオ EP-901Aをお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング