『タッチパネル』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

マルチフォトカラリオ EP-901A

Epson Color/オートファイン!EX/2段カセット給紙/ADFスキャナを備えた7.8型タッチパネル搭載A4インクジェット複合機(染料6色インク/LAN)。市場想定価格は4万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-901AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 8日

  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのオークション

『タッチパネル』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-901A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-901Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-901Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

タッチパネル

2008/09/30 10:42(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A

クチコミ投稿数:6件

家族全員が使うので一番簡単に使える複合機を探していたところ、このEP-901Aをみつけました。タッチパネルなので、祖父母や妻でも使えるんじゃないかと思い、今のところ第一候補にしています。

来週にならないと発売されないとのことですが、実際にショールームなどで商品に触られた方いらっしゃいませんか?タッチパネルの操作感など教えていただけたらと思います。

書込番号:8434421

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件

2008/09/30 13:00(1年以上前)

ジャック70さん

こんにちは。
エプソンのホームページにこんなのがありましたよ。
動画もありますので、少しは参考になると思います。
各社から新商品が出てきて、検討するにもいろいろ悩みますよね。
私もいろいろ検討中です。お役に立てれば幸いです。

http://www.epson.jp/products/colorio/kinou/printer_multi_s/design.htm#02

http://www.epson.jp/products/colorio/cp/801_901/index.htm#/index/movie5

書込番号:8434885

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2008/09/30 22:33(1年以上前)

モンサンボさん。
早速のご返信ありがとうございます。

動画を見ましたが、イメージしたよりもタッチパネルのボタンが大きくて使いやすそうな感じですね。iPhoneのような小さいボタンだとうまく押せないんじゃないかとか心配でしたが、7.8型のパネルでしかもボタンが大きいので、あまり心配はしなくても良さそうです。いずれにしても実際に早く触ってみたいですね。

書込番号:8437163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2008/10/01 12:45(1年以上前)

タッチパネルって他の製品でも使ったことがないので分からないのですが、
便利そうだとは思いますが、パネルが汚れるんじゃないかとちょっと心配です。
この辺は、どうなのでしょうね?

書込番号:8439473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20421件Goodアンサー獲得:3411件

2008/10/01 17:19(1年以上前)

パネルの表面加工にも依りますが...
基本的には指でさわる以上は、確実に汚れますよ。
触る前にわざわざ手洗わないですものね。

気にされるなら、ハンドタオルとか蓋の上面に乗せとくと、埃も防げて汚れもすぐ拭けるので便利です。
特に今回のモデルは黒一色なので、かなり埃は目立つと思いますよ。

書込番号:8440155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1445件

2008/10/01 18:02(1年以上前)

液晶保護フィルムを発売してくれれば助かりますね。
勿論、汚れはしますけど。

書込番号:8440281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/10/01 19:01(1年以上前)

先週エプソンの内覧会に行って実際に触ってきました。

プリンタにタッチパネルといわれてもあまりピンとこないな〜と思っていたんですが、聞くのと触るのでは大違い。むちゃくちゃわかりやすくて使いやすいのでおすすめです。といわれても皆さんもピンとこないと思いますが(笑、・・・ 実際に触ってみてください。

あと皆さんが気にされているパネルの汚れですが、たぶん内覧会用の新品だったのと、きれいに磨かれていたので、ほとんどというかまったく気になりませんでした。保護フィルムの説明はなかったのですが、どこかサードパーティから出るんじゃないでしょうか。保護フィルムは結構すぐに出てきますからね。

書込番号:8440537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/10/01 20:19(1年以上前)

NEWヨークさん

こんにちは。
内覧会ですか?エプソンのホームページ見ても、よく分かりませんでした。
デジタル一眼でよくある発売前のイベントのようなものですか?
できれば私も実際の機種を早く見てみたいと思っているです。

書込番号:8440879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/10/02 07:59(1年以上前)

内覧会は販売店向けに行われたものなので、一般のお客さんは入れなかったと思います。発売前に実機を見るのならショールームくらいしかないのではないでしょうか?地方在住なのでその辺よくわかりませんが・・・

書込番号:8443253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 マルチフォトカラリオ EP-901Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-901Aの満足度5

2008/10/02 13:24(1年以上前)

写真展を見に、エプソンのギャラリー「エプサイト」に寄ったら901Aが置いてあって少し触ることができました。まずタッチパネルは思ったよりも使いやすくて良かったです。その時使える機能だけが光るようになっていて分かりやすかったです。CD/DVDトレイが自動で出てくるのも良かったですが、出てくるまで少し時間がかかりました。タッチパネルはそんなに汚れが目立つ感じではなかったですが、しょっちゅう使うこと考えるとサードパーティーから液晶フィルム出ると良いですね。801Aのコンパクトさも捨てがたいので901Aと悩み中です。801Aも早く実機を見てみたいです。

書込番号:8444075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/10/03 10:07(1年以上前)

Newヨークさん モリヨーさん

情報ありがとうございました。
内覧会は一般人対象ではなかったのですね。失礼致しました。
新宿にはなかなか行く機会がないので、発売日まで楽しみにしています。


書込番号:8447898

ナイスクチコミ!0


ShowWBさん
クチコミ投稿数:5件

2008/10/11 11:40(1年以上前)

タッチパネルは、携帯電話の液晶画面のような艶・光沢のあるものではありません。
すりガラスの表面の様な細かい凹凸があって少しザラついた感じのものです。
汚れは付くでしょうがあまり気にならないかも知れません。

書込番号:8484255

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
排紙トレーの毀損と購入 0 2014/11/21 3:05:27
格安インク使用に伴う不具合と解決 0 2014/11/21 3:01:46
オフライン 8 2014/04/11 15:11:15
ハードオフジャンク品 0 2012/12/14 8:32:29
スキャナドライバを認識しない 24 2012/12/18 22:03:33
突然印刷できなくなってしまった 4 2012/10/08 10:26:20
EP-901AのPDFの線について 8 2012/09/10 17:24:09
くそプリンタ 10 2012/08/23 2:14:23
紙詰まりからの故障について 12 2018/02/27 12:09:40
非純正インク 1 2012/02/17 10:54:17

「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A」のクチコミを見る(全 2190件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-901A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-901A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 8日

マルチフォトカラリオ EP-901Aをお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング