『購入しました』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

マルチフォトカラリオ EP-901A

Epson Color/オートファイン!EX/2段カセット給紙/ADFスキャナを備えた7.8型タッチパネル搭載A4インクジェット複合機(染料6色インク/LAN)。市場想定価格は4万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-901AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 8日

  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-901A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-901Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-901Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました

2008/10/12 09:04(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A

クチコミ投稿数:8件

昨日、EP-901Aと両面印刷ユニット、予備インクのセットが納品されました。
EPSON PM-950CとCanon D1250U2からの買い換えのため、印刷品質/速度、スキャン品質/速度ともに異次元の進化を感じます。

家族共用兼FAXとして、CanonのMP790も使用しています。
いっそ、EP-901Fにしてしまおうかと思いましたが、EP-901FはPCファックスに対応していませんので、MP790には引き続き頑張ってもらいます。

EP-801Aでも良かったのですが、量販店で視察をした時に、チルト液晶まわりの高級さ(タッチパネルとチルト動作)に心惹かれたこと、ネットワークが標準対応という2点で901Aを選びました。
液晶自体のキレイさは、プリンタ付属の確認用画面と割り切っていますので、特に気にしませんでした。

使ってみた感想ですが、CD/DVDトレーが内蔵されている点は秀逸だと感じます。
トレーを差し込む手間も、トレーの位置あわせをする手間もいりません。
イジェクトボタン押下から、トレー出現までに、少し時間がありますが、私は許容範囲です。
今回の売り、2段トレイも便利この上なく、A4とL判を入れ替える時の、トレーガイドの調整から解放されました。
メンテナンス性も、ヘッドとインクがセットになっておらず、インクが常に定位置にあること、本体の開閉も比較的軽いことから、良い印象です。
また、MP790との比較になりますが、スキャナカバーの開け閉めが気持ち的にラクになりました。開ける時には、ADF付きなのに比較的軽く、閉める時にはMP790のように強力なバネの力でバッタンと閉まることがありませんので。

ダイレクトプリント、紙→紙コピー、PCからの印刷(片面&両面)を試しましたが、速度・品質ともに満足です。

乱文になりますが、ひととおり、感じたことダラダラと書かせて頂きました。

書込番号:8488549

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7件

2008/10/12 09:40(1年以上前)

細かい話ですが、両面印刷ユニットの出っ張りはどれくらいですか?確か、電源コネクタの出っ張りもあるはずなので、その範囲内であれば奥行きを食っても相殺されるかと思いまして。

書込番号:8488681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/10/12 11:22(1年以上前)

>がきさん83さん
両面印刷ユニットは、約7cm程張り出します。
電源コネクタは、曲がりの余裕を考えても、6cm程度スペースを確保した方が良いと思います。

参考までに、画像を貼り付けておきます。

書込番号:8489040

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2008/10/12 21:15(1年以上前)

参考写真ありがとうございます。非常によくわかりました。いずれにしても壁ぴったりはホコリ掃除などの際に移動するのも面倒なので多少スペース確保は必要ですね。

書込番号:8491003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
排紙トレーの毀損と購入 0 2014/11/21 3:05:27
格安インク使用に伴う不具合と解決 0 2014/11/21 3:01:46
オフライン 8 2014/04/11 15:11:15
ハードオフジャンク品 0 2012/12/14 8:32:29
スキャナドライバを認識しない 24 2012/12/18 22:03:33
突然印刷できなくなってしまった 4 2012/10/08 10:26:20
EP-901AのPDFの線について 8 2012/09/10 17:24:09
くそプリンタ 10 2012/08/23 2:14:23
紙詰まりからの故障について 12 2018/02/27 12:09:40
非純正インク 1 2012/02/17 10:54:17

「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A」のクチコミを見る(全 2190件)

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-901A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-901A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 8日

マルチフォトカラリオ EP-901Aをお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング