『購入しました』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

マルチフォトカラリオ EP-901A

Epson Color/オートファイン!EX/2段カセット給紙/ADFスキャナを備えた7.8型タッチパネル搭載A4インクジェット複合機(染料6色インク/LAN)。市場想定価格は4万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-901AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 8日

  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-901A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-901Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-901Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

購入しました

2008/10/13 17:03(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A

スレ主 cosmo1さん
クチコミ投稿数:6件 マルチフォトカラリオ EP-901Aの満足度5

昨日購入しました

ケーズ電気にて交渉32000円ジャスト

PM−D1000とG860の2台体制だったんですが
これで1台で済みます

置き場所もPCの横からリビングへ
無線LAN重宝します
PCからはもちろん、デジカメから直接、携帯電話から赤外線で、PS3からも印刷可
タッチパネルも操作性良く、家族みんなで使えます

書込番号:8495006

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:13件

2008/10/13 20:19(1年以上前)

本日私も購入しました。
最初同じくケーズでインク込みで38000円。
インク無しで35000円が限界との事。
LABIに行き、39980円のポイント18%還元。
ケーズに戻るのも面倒だし、数百円の違いなのでLABIで購入しました。
ポイントでインク購入です。

書込番号:8495879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:2件

2008/10/14 11:11(1年以上前)

本日私も購入しました。
ケーズ電気佐野店にて、32000円でした。

現在使用中のCanon BJ F850を取り外し、早々に交換したいと思います。

cosmo1さん書き込みありがとう。
参考になり、自宅近くでも安く購入できる事を知りました。

書込番号:8498716

ナイスクチコミ!1


スレ主 cosmo1さん
クチコミ投稿数:6件 マルチフォトカラリオ EP-901Aの満足度5

2008/10/14 20:44(1年以上前)

デカビタさん
ご購入おめでとうございます。
インク込みという買い方もあったのですね
(クリスピアも一緒に買っとけば良かった)
小物の単品は値引き難しいですものね。

ちょっとお尋ねしますさん 
こちらもご購入おめでとうございます。
同じ店(こちらは岡山店)同じ値段ですね♪
お役に立てて何よりです。

書込番号:8500597

ナイスクチコミ!0


kaki_ken1さん
クチコミ投稿数:45件 マルチフォトカラリオ EP-901Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-901Aの満足度5

2008/10/15 00:22(1年以上前)

>ちょっとお尋ねしますさん 

さっそくケーズ電機佐野店に行ってきました.
知り合いで32000円で購入したと伝えたところ,即OKでした.

ありがとうございました.

書込番号:8502202

ナイスクチコミ!0


(*^□^*)さん
クチコミ投稿数:13件

2008/10/15 08:01(1年以上前)

初めまして。
32000円とは安いですね。
私んちの近くのケーズ電気でもその値段になるのかな?と言ってもまだこの機種か801Aにするか迷ってます。そちらのケーズ電気で801Aはいくら位で買えるのか分かりませんか?

書込番号:8503066

ナイスクチコミ!0


kaki_ken1さん
クチコミ投稿数:45件 マルチフォトカラリオ EP-901Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-901Aの満足度5

2008/10/15 14:07(1年以上前)

>(*^□^*)さん 
801Aは26000円が限界と言われました.

やはり,対抗馬(近場の家電量販店)がないと難しいですね.

書込番号:8504062

ナイスクチコミ!0


スレ主 cosmo1さん
クチコミ投稿数:6件 マルチフォトカラリオ EP-901Aの満足度5

2008/10/16 00:50(1年以上前)

私の場合ここ(価格.COM)の価格が3万2千円台になってるのと
\32,383ヤマダ電機WEB。という書き込みを見てたので(近所のヤマダではありませんが)
「ヤマダ電機も3万2千円台ですよ」と伝えると、しばらく裏に行ってから
3万2千円ジャストにしてくれました♪

書込番号:8506863

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
排紙トレーの毀損と購入 0 2014/11/21 3:05:27
格安インク使用に伴う不具合と解決 0 2014/11/21 3:01:46
オフライン 8 2014/04/11 15:11:15
ハードオフジャンク品 0 2012/12/14 8:32:29
スキャナドライバを認識しない 24 2012/12/18 22:03:33
突然印刷できなくなってしまった 4 2012/10/08 10:26:20
EP-901AのPDFの線について 8 2012/09/10 17:24:09
くそプリンタ 10 2012/08/23 2:14:23
紙詰まりからの故障について 12 2018/02/27 12:09:40
非純正インク 1 2012/02/17 10:54:17

「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A」のクチコミを見る(全 2190件)

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-901A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-901A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 8日

マルチフォトカラリオ EP-901Aをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング