『無線LANとはがき印刷について』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

マルチフォトカラリオ EP-901A

Epson Color/オートファイン!EX/2段カセット給紙/ADFスキャナを備えた7.8型タッチパネル搭載A4インクジェット複合機(染料6色インク/LAN)。市場想定価格は4万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-901AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 8日

  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのオークション

『無線LANとはがき印刷について』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-901A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-901Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-901Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

無線LANとはがき印刷について

2008/10/23 20:06(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A

クチコミ投稿数:5件

皆様はじめまして。この機種をPM950Cからの買い替えで検討している者です。この機種を購入された方に質問いたします。
1 この機種の無線LANでの複数枚写真印刷はスムーズに行なえますでしょうか?また、年賀はがき等を大量印刷しても大丈夫でしょうか?
2 前面トレイ給紙ではがきを入れた場合、丸まったりしないでしょうか?
お手数をお掛けいたしますが、少しでも情報をいただければと思います。
よろしくお願いいたします。

書込番号:8541832

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件 マルチフォトカラリオ EP-901Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-901Aの満足度5

2008/10/23 22:08(1年以上前)

店頭にて
通常の年賀状より、かなり厚めのハガキ用紙を印刷しましたが
全く丸まることなく印刷できました。

心配なら家電量販店で試してみると良いです。

無線LANも十二分に早いです。
ダイレクト印刷より若干早いかと思います。

今年のエプソンはの機種は久々の神機プリンタです。(801と901は)

書込番号:8542556

ナイスクチコミ!0


kaki_ken1さん
クチコミ投稿数:45件 マルチフォトカラリオ EP-901Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-901Aの満足度5

2008/10/23 22:17(1年以上前)

1 この機種の無線LANでの複数枚写真印刷はスムーズに行なえますでしょうか?また、年賀はがき等を大量印刷しても大丈夫でしょうか?
→十分早いです.ダイレクト印刷と同じだと思われます.

2 前面トレイ給紙ではがきを入れた場合、丸まったりしないでしょうか?
→実際印刷してみました.ほんのわずか「そり」が見受けられました.
 ただし,実用範囲内で個人的には問題ないと思います.

実際のそりの画像です↓
http://kakiken1984.blog103.fc2.com/blog-entry-250.html

書込番号:8542627

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2008/10/24 08:13(1年以上前)

皆様返信有難うございます。以前メルコ製無線プリントサーバで年賀状大量印刷したら文字化けし、無線に対し少し億劫になっていました。またハガキ印刷も丸まりを以前HP機で半円になるまで丸まった事がありましたが、皆様の意見が大変参考になりました。
有難うございました。

書込番号:8544272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
排紙トレーの毀損と購入 0 2014/11/21 3:05:27
格安インク使用に伴う不具合と解決 0 2014/11/21 3:01:46
オフライン 8 2014/04/11 15:11:15
ハードオフジャンク品 0 2012/12/14 8:32:29
スキャナドライバを認識しない 24 2012/12/18 22:03:33
突然印刷できなくなってしまった 4 2012/10/08 10:26:20
EP-901AのPDFの線について 8 2012/09/10 17:24:09
くそプリンタ 10 2012/08/23 2:14:23
紙詰まりからの故障について 12 2018/02/27 12:09:40
非純正インク 1 2012/02/17 10:54:17

「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A」のクチコミを見る(全 2190件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-901A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-901A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 8日

マルチフォトカラリオ EP-901Aをお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング