『無線LAN設定の方法』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

マルチフォトカラリオ EP-901A

Epson Color/オートファイン!EX/2段カセット給紙/ADFスキャナを備えた7.8型タッチパネル搭載A4インクジェット複合機(染料6色インク/LAN)。市場想定価格は4万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-901AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 8日

  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのオークション

『無線LAN設定の方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-901A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-901Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-901Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 無線LAN設定の方法

2008/11/02 00:12(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A

スレ主 coco07さん
クチコミ投稿数:3件

本日購入してきまして、設定をしていたのですが、無線LANの設定がうまくできないのです。
教えていただきたいのですが、今「NEC WARPSTER Aterm WR6650S」を使用しています。この機種の「らくらく無線スタート」機能はEP-901Aでは使用できないのでしょうか?
「無線LAN手動設定」でも設定してみたのですが、確認画面でみると非接続になっています。

素人質問ですみませんが、教えてくださいよろしくお願いします。

書込番号:8583864

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:48件 やってみましたっ! 

2008/11/02 00:42(1年以上前)

http://www.epson.jp/products/colorio/kinou/printer_multi_s/comfortable.htm#01

対応はBUFFALOのAOSSでは?

>「無線LAN手動設定」でも設定してみたのですが
これはユーザーでないのでわかりませんが。

書込番号:8584019

ナイスクチコミ!0


パナ健さん
クチコミ投稿数:10件

2008/11/02 03:40(1年以上前)

coco07さんこんばんは

YOMIURI PCという雑誌(オレンジの表紙 12月号)にプリンター無線化についての付録があります。EP−901Aを例にしてるので参考になるかも知れません。
その8ページですかね。親機の型番が微妙に違うけど。


※私はPCとプリンター購入検討中の者で、質問の答えではないのですが。。。

書込番号:8584501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/02 08:05(1年以上前)

ルータのらくらく無線スタートボタンを押せば
勝手にプリンタとルータが通信始めてつながりまよ

但しセキュリティの設定次第では
スキャナやインク残量が見えないですが・・・下のほうに私が書きました

書込番号:8584783

ナイスクチコミ!0


GT-R 2007さん
クチコミ投稿数:8件

2008/11/02 13:00(1年以上前)

coco07さん はじめまして

私も、「NEC WARPSTER Aterm WR6650S」を使用しています。
詳しいことは、判りませんが「NEC WARPSTER Aterm WR6650S」のセキュリティ(暗号化機能、ESS-IDステルス機能、MACアドレスフィルタリング機能)が設定されているのではないでしょうか。私もセキュリティで少してこずりました。特に、暗号化機能で。
今は、トラブルも無く調子いいです。
関係ないですけど、両面印刷ユニットを後から付けた時にドライバを再インストールしたぐらいです。

書込番号:8585619

ナイスクチコミ!1


スレ主 coco07さん
クチコミ投稿数:3件

2008/11/02 14:53(1年以上前)

みなさん、ありがとうございました。

いろいろためしてみたいと思います。

書込番号:8585942

ナイスクチコミ!0


io7752さん
クチコミ投稿数:7件

2008/11/02 19:04(1年以上前)

自分も悩んで解決したので報告します。まずルータの下部にかいてあるネットワーク名(SSID)と暗号化キーを、プリンター本体の無線手動入力に入れてください。それだけで無線接続に成功しました。文章下手でごめんなさい。

書込番号:8586841

ナイスクチコミ!1


スレ主 coco07さん
クチコミ投稿数:3件

2008/11/02 22:15(1年以上前)

io7752さんありがとうございます。
書いてくださった通りしたら、無事つながりました。
本当にありがとうございました。

書込番号:8587748

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
排紙トレーの毀損と購入 0 2014/11/21 3:05:27
格安インク使用に伴う不具合と解決 0 2014/11/21 3:01:46
オフライン 8 2014/04/11 15:11:15
ハードオフジャンク品 0 2012/12/14 8:32:29
スキャナドライバを認識しない 24 2012/12/18 22:03:33
突然印刷できなくなってしまった 4 2012/10/08 10:26:20
EP-901AのPDFの線について 8 2012/09/10 17:24:09
くそプリンタ 10 2012/08/23 2:14:23
紙詰まりからの故障について 12 2018/02/27 12:09:40
非純正インク 1 2012/02/17 10:54:17

「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A」のクチコミを見る(全 2190件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-901A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-901A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 8日

マルチフォトカラリオ EP-901Aをお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング