『池袋LABI、ビックカメラ』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

マルチフォトカラリオ EP-901A

Epson Color/オートファイン!EX/2段カセット給紙/ADFスキャナを備えた7.8型タッチパネル搭載A4インクジェット複合機(染料6色インク/LAN)。市場想定価格は4万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-901AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 8日

  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのオークション

『池袋LABI、ビックカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-901A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-901Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-901Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

池袋LABI、ビックカメラ

2008/11/10 16:10(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A

クチコミ投稿数:609件 マルチフォトカラリオ EP-901Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-901Aの満足度4

先週土曜日に購入に行きました。

キャノンMP980と比較したのですが、

1.キャノンはスキャナーの光電変換素子がCCD、エプソンはCIS。
2.デジカメ撮影のプリント比較サンプルを見たところ、キャノンは
  変な色づけはされていないのに対し、エプソンはコントラストが
  高く、彩度アップされ不自然な画造りになっている。

など難点が多く、キャノンを購入したかったのですが、MP980はA4サイ
ズ以外の給紙が背面なのに対し、EP-901Aは給紙全て前面であることや、
大型タッチパネル操作であることを奥さんが気に入ってしまい、この
製品購入となりました。

さて価格ですが、
LABIは表示価格38,800円のポイント26%、値下げ交渉しても37,800円
のポイント変わらず(実質27,972円)、その他特典無し。

ビックは表示価格38,800円のポイント23%、値下げ交渉後36,800円の
ポイント変わらず(実質28,336円)でしたが、黒、マゼンタ、シアン
のインクを1本ずつおまけしてくれる事と、古いプリンタの無料引取り
をしてくれるとの事(店頭に持って行けば1000円割引)だったので、
ビックカメラでの購入となりました。

価格.com最安値よりは安かったので満足です。

書込番号:8622173

ナイスクチコミ!0


返信する
2kuserさん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/10 18:01(1年以上前)

> エプソンはコントラストが高く、彩度アップされ
エプソンは基本的にそんな色味ですね。
補正をオートファインEXではなくPrint Image Matchingにすると
若干自然になります。
逆光補正とかは入らなくなりますが・・・

それにしても安いですねー。

書込番号:8622542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2008/11/11 09:52(1年以上前)

背面給紙はホコリが詰まって、ヘッドの詰まりの原因にもなるので
長く使うなら901(完全な前面給紙)で正解だと思いますよ。

書込番号:8625494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2008/11/12 20:46(1年以上前)

あゆぞーさん、
よろしければ、比較されたLABI1とビックの
場所(店名)ご教示お願いします。

書込番号:8631970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:609件 マルチフォトカラリオ EP-901Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-901Aの満足度4

2008/11/12 21:04(1年以上前)

>2kuserさん

>補正をオートファインEXではなくPrint Image Matchingにすると
若干自然になります。
逆光補正とかは入らなくなりますが・・・

ご教授ありがとうございます。試してみます。

>ちょこみやさん

>背面給紙はホコリが詰まって、ヘッドの詰まりの原因にもなるので
長く使うなら901(完全な前面給紙)で正解だと思いますよ。

なるほど。確かに今まで使用してきた背面給紙のプリンタはジャムる
ケースが多かったですね。
その他の構造がトリッキーになっているので、給紙以外の機構が故障
するんじゃないか不安です。

>ニヒールさん

タイトルに書きましたが、池袋です。

書込番号:8632056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2008/11/12 23:34(1年以上前)

申し訳ない。
灯台基暗しってやつですわ。
本文は何回も読み直したんですが
タイトルはすっ飛ばしてました。

書込番号:8632988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2008/11/21 19:07(1年以上前)

11/21 池袋Labi、ビックパソコン館共37300円+ポイント29%の店頭表示
交渉したところ、
Labi 36300円+ポイント29%
ビック 35300円+ポイント29%+配送無料
になったので、ビックで購入しました。

書込番号:8671343

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
排紙トレーの毀損と購入 0 2014/11/21 3:05:27
格安インク使用に伴う不具合と解決 0 2014/11/21 3:01:46
オフライン 8 2014/04/11 15:11:15
ハードオフジャンク品 0 2012/12/14 8:32:29
スキャナドライバを認識しない 24 2012/12/18 22:03:33
突然印刷できなくなってしまった 4 2012/10/08 10:26:20
EP-901AのPDFの線について 8 2012/09/10 17:24:09
くそプリンタ 10 2012/08/23 2:14:23
紙詰まりからの故障について 12 2018/02/27 12:09:40
非純正インク 1 2012/02/17 10:54:17

「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A」のクチコミを見る(全 2190件)

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-901A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-901A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 8日

マルチフォトカラリオ EP-901Aをお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング