『本体の底面について教えてください』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

マルチフォトカラリオ EP-901A

Epson Color/オートファイン!EX/2段カセット給紙/ADFスキャナを備えた7.8型タッチパネル搭載A4インクジェット複合機(染料6色インク/LAN)。市場想定価格は4万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-901AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 8日

  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのオークション

『本体の底面について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-901A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-901Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-901Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

本体の底面について教えてください

2008/12/03 00:01(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A

クチコミ投稿数:6件

今まで使っていたプリンタの調子が悪くなってきたので、EP-901Aの購入を考えています。
とても気に入っているのですが、気になるのはその大きさです。
466mm×385mmという事なのですが、我家のパソコンデスクのプリンタ台は450×280。
奥行きがかなり短い台なのですが、こちらのプリンタを置く事ができるのでしょうか?
もし底が平らだったら、はみ出してもいいのですが、やはり凹凸があるのでしょうか?

書込番号:8725627

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2008/12/03 14:34(1年以上前)

底はほぼ平らですが平面ではなくプラスチックの平面の網目状の補強の裏側(こんな説明でわかりますか?)という感じで、奥行き方向に3つ横方向に2つ、1ミリ程度の厚さで、2センチ程度の四角いゴム足がついています。
足の外側を計測すると幅×奥がおよそ335×315でした。足の位置を考えても、xxx.minmi.xxxさんの台には乗らないようです。底は一応細かい凹凸なので、置くだけならおけそうですが、給紙カセットのスロットなどがゆがみそうです。本体もかなり重いので。

 

書込番号:8727819

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/12/04 15:25(1年以上前)

nello-patrascheさん、わざわざ大きさを測って答えていただき、ありがとうございました。
大きさだけではなく、重量の事も考えると、やはり今の台では無理そうですね。
置き場所を変えるか、機種を変えるかしないといけませんね。
ちょうどスキャナーも壊れてしまったので、複合機をと思っていたのですが残念です。

書込番号:8732998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/12/04 21:50(1年以上前)

15mm×15mmの足(ゴムシート)が4箇所ありますが、これが完全に乗るためには少なくとも奥行320mmの平面が必要です。

底面はほぼフラットで、15mm×15mmの正方形ゴムシート(約2mm厚)が各コーナー近くに4箇所貼り付けられています。
製品外形面からゴムシートエッジまでの距離(実測値)は、ほぼ下記の通りです。
   右前足(右面より79mm、前面より47mm)
   左前足(左面より44mm、前面より47mm)
   右後足(右面より50mm、後面より18mm)
   左後足(左面より32mm、後面より18mm)

従って製品奥行寸法385mmから計算すれば、ゴム足が完全に乗るためには奥行320mmの平面が必要です。

書込番号:8734576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/12/05 15:26(1年以上前)

物好きおじんさん、細かい寸法までありがとうございました。

書込番号:8737794

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
排紙トレーの毀損と購入 0 2014/11/21 3:05:27
格安インク使用に伴う不具合と解決 0 2014/11/21 3:01:46
オフライン 8 2014/04/11 15:11:15
ハードオフジャンク品 0 2012/12/14 8:32:29
スキャナドライバを認識しない 24 2012/12/18 22:03:33
突然印刷できなくなってしまった 4 2012/10/08 10:26:20
EP-901AのPDFの線について 8 2012/09/10 17:24:09
くそプリンタ 10 2012/08/23 2:14:23
紙詰まりからの故障について 12 2018/02/27 12:09:40
非純正インク 1 2012/02/17 10:54:17

「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A」のクチコミを見る(全 2190件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-901A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-901A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 8日

マルチフォトカラリオ EP-901Aをお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング