『ぶっちゃけどちらが賢い?』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

マルチフォトカラリオ EP-901A

Epson Color/オートファイン!EX/2段カセット給紙/ADFスキャナを備えた7.8型タッチパネル搭載A4インクジェット複合機(染料6色インク/LAN)。市場想定価格は4万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-901AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 8日

  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのオークション

『ぶっちゃけどちらが賢い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-901A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-901Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-901Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ぶっちゃけどちらが賢い?

2008/12/11 22:53(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A

スレ主 love さん
クチコミ投稿数:4件

カメラを買うものですが、ぶっちゃけカメラ屋さんで現像するのがいいのか、プリンターで現像するのか、どちらがお財布に優しいんでしょうか?ちなみに普通の一般的な写真のサイズを現像したいですhちなみによくいく写真屋さんは一枚三十五円くらいです。教えて下さい。

書込番号:8769218

ナイスクチコミ!0


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2008/12/12 00:07(1年以上前)

EPSONのHPにはL版をプリントした場合のコスト、21.1円と書かれていますね。
500枚以上1000枚以下くらいが、写真屋とプリンターのコストの分かれ目なんじゃないでしょうか。
つまり、500枚以下までなら写真屋で、1000枚以上プリントする予定があるならプリンターでということです。

書込番号:8769765

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:219件 マルチフォトカラリオ EP-901Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-901Aの満足度5

2008/12/13 07:32(1年以上前)

ちなみにですがカタログの21.1円は写真用紙光沢L版400枚入りを使った時となっています。
エプソンの場合ワンランク下の写真用紙エントリーに印刷するとさらにコストが安くなります。
ただしこの用紙はつよいんく200と組み合わせても200年持つとはなっていませんので注意が必要です。
また高価な写真用紙クリスピアを使うとコストが高くなります。
おそらく10円ぐらい上がります。
まぁプリンタで印刷するなら写真用紙光沢や写真用紙エントリーを常用して、大事な写真はクリスピアで印刷すればいいんじゃないでしょうか?

書込番号:8775462

ナイスクチコミ!1


*CHIP*さん
クチコミ投稿数:6件

2008/12/14 23:44(1年以上前)

普通に考えて
プリンタ→20円、写真屋さん→35円ならプリンタで印刷した方が安いのではないでしょうか?

901なら6色インクなので写真屋さんと同じように綺麗に印刷できると思います^^

実際写真屋さんまで行って印刷するよりも家で印刷できた方が簡単だし、行く手間が省ける部分でもいいかも知れませんね♪

書込番号:8785778

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
排紙トレーの毀損と購入 0 2014/11/21 3:05:27
格安インク使用に伴う不具合と解決 0 2014/11/21 3:01:46
オフライン 8 2014/04/11 15:11:15
ハードオフジャンク品 0 2012/12/14 8:32:29
スキャナドライバを認識しない 24 2012/12/18 22:03:33
突然印刷できなくなってしまった 4 2012/10/08 10:26:20
EP-901AのPDFの線について 8 2012/09/10 17:24:09
くそプリンタ 10 2012/08/23 2:14:23
紙詰まりからの故障について 12 2018/02/27 12:09:40
非純正インク 1 2012/02/17 10:54:17

「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A」のクチコミを見る(全 2190件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-901A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-901A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 8日

マルチフォトカラリオ EP-901Aをお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング