『無線LAN』のクチコミ掲示板

2008年10月 8日 発売

マルチフォトカラリオ EP-901A

Epson Color/オートファイン!EX/2段カセット給紙/ADFスキャナを備えた7.8型タッチパネル搭載A4インクジェット複合機(染料6色インク/LAN)。市場想定価格は4万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-901AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 8日

  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-901Aのオークション

『無線LAN』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-901A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-901Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-901Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 無線LAN

2009/01/15 06:54(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A

クチコミ投稿数:14件

無線LANってインターネットを
つないでないと
使えないんですか?
パソコンで打った書類などを
無線LANでプリント
したいのですが><

書込番号:8937417

ナイスクチコミ!0


返信する
Clean GRさん
クチコミ投稿数:8件

2009/01/15 07:01(1年以上前)

できる!

インターネットはWANサイドの問題。
ご質問はLANサイドの問題なのでできます。

書込番号:8937422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2009/01/15 07:06(1年以上前)

迅速な回答本当に
ありがとう
ございます(^^ゞ
無線LANを使用するのに
何か必要なものなど
ありますか(・・?)?

書込番号:8937431

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/01/15 09:01(1年以上前)

無線ルータだけあれば十分
アドホックでもつながるとは思うけど面倒だからルータ入手してくるのがベスト

書込番号:8937648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:22件 価格団.com 

2009/01/15 09:53(1年以上前)

この機種選択であれば
NEC(名前忘れた)およびバッファローのAOSS対応ならば導入は楽ですよ^^
ブリッジ接続で使用を忘れずに〜

PC>(有線で)>ルーター>(無線)>プリンター
ってな感じですね。ルーターをブリッジ接続の場合ハブ扱いです。

書込番号:8937783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:22件 価格団.com 

2009/01/15 10:50(1年以上前)

ふとルーターPC間を有線と書いたが無線の場合は子機付き(カードorUSB)が楽
無線設定てパスワードや色々手で設定するとめんどくさすぎなんで手抜きの場合ですね^^;

蛇足
プリンターとルーターを設定後PCにドライバーインストール

書込番号:8937950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/01/15 15:06(1年以上前)

birdeagleさん
剣士2314さん
回答ありがとう
ございます(^人^)
無知な為にまた
質問なのですが
ルーターって
なんですか(-ロ-;)?
メモリースティックみたいな
ヤツですか?

あと無線LANとBluetoothは
何が違うのでしょうか?

書込番号:8938670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:22件 価格団.com 

2009/01/15 15:19(1年以上前)

無線LANはお店行けば大きさも物も分かるし検索かければ出てきますが・・・
有線LANも分からない場合説明が面倒なのでバファローのHP見ることお勧めします^^;

無線LANとBluetoothの違いですが

LANとは無数のPCを繋ぐ目的で使う企画です。ファイル共有だったりサーバーだったり
(ある意味インターネットとはLANの規模がでかくなった物とも説明できる?)
ですから、PC2台以上が共有してプリンターを使う場合などは必須の組み合わせとも言えます。

BluetoothとはPCと端末が直接やりとりする企画です。
この機種でも使えますので対応しているPCもしくはアダプタをお持ちならば1:1であれば接続は楽です。
経費的にもアダプター買えば良いので無線LANを導入するより良いでしょう。
(ただしPCが2台以上有る場合LANをくむ事になります。)

書込番号:8938698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/01/15 15:28(1年以上前)

よ〜くわかりました☆
家ではPCが@台なので
Bluetoothを使おうと
思います(^.^)b
なのでランクを下げて
EP-801Aを買おうと
考えてます(^人^)
本当にありがとう
ございました☆

書込番号:8938724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:22件 価格団.com 

2009/01/15 15:56(1年以上前)

えっと801AってBluetoothついてたっけ?^^;
USB接続だけだった記憶があるんですが・・・

書込番号:8938797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/01/15 15:59(1年以上前)

EPSONのHPを見てみたら
Bluetooth対応でした☆

書込番号:8938807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:22件 価格団.com 

2009/01/15 16:17(1年以上前)

ああ、無線LAN目的で買ったので全然気にしてなかったけど
Bluetoothってオプション扱いなんですね・・・どの機種でも(−−;
(無線とセットの場合多いから気がついてなかった)

ってことでオプション買うのを忘れずに
(通信距離とかも見通し10m程度って制限あり)
あと、PC側にBluetoothが無ければアダプターもお忘れなく。

書込番号:8938856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/01/15 16:22(1年以上前)

ありがとうございました☆

書込番号:8938870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:3件

2009/01/17 00:30(1年以上前)

ちょっと待ってください

無線化するアダプタですがエプソンのhpでは
Bluetooth対応品はみつけられませんでしたよ
(俺がみつけられないだけかも)
見つけた無線のプリントアダプタはどちらも受信機で
送信(親機)は別に必要になります

値段もPA-W11G2の価格込むに乗ってる価格は13000円ですhttp://kakaku.com/item/00791110057/
これに無線ルータを新しく購入することになるので
合計2.5万ぐらい余計にかかりますよ




書込番号:8945393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:3件

2009/01/17 00:37(1年以上前)

あっと すいません

有りました。俺の方が無知でした
余計な事かいてごめんなさい

書込番号:8945433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1862件Goodアンサー獲得:152件 価格団.com 

2009/01/17 00:41(1年以上前)

プリンター側アダプター
Bluetoothユニット【オプション:PMDBU3】
http://www.epson.jp/support/taiou/shuhen/confpe_51.htm

書込番号:8945451

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
排紙トレーの毀損と購入 0 2014/11/21 3:05:27
格安インク使用に伴う不具合と解決 0 2014/11/21 3:01:46
オフライン 8 2014/04/11 15:11:15
ハードオフジャンク品 0 2012/12/14 8:32:29
スキャナドライバを認識しない 24 2012/12/18 22:03:33
突然印刷できなくなってしまった 4 2012/10/08 10:26:20
EP-901AのPDFの線について 8 2012/09/10 17:24:09
くそプリンタ 10 2012/08/23 2:14:23
紙詰まりからの故障について 12 2018/02/27 12:09:40
非純正インク 1 2012/02/17 10:54:17

「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-901A」のクチコミを見る(全 2190件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-901A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-901A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 8日

マルチフォトカラリオ EP-901Aをお気に入り製品に追加する <502

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング